TOP ≫ CATEGORY ≫ 思いついたと記
CATEGORY ≫ 思いついたと記
       次ページ ≫

トレーニング室 @ 初 10㎞走破


5月29日 10㎞

今日は上半身の筋トレの後、何時もの様に4~5㎞程度走ろうと思ってたんですが
時間も有ったし、マイペースで10㎞走ってみました。

7㎞程度まで走ったことはあったので、まぁ~10㎞位
軽ーく行けるやろと思ってましたけど
8㎞過ぎ位から左の膝が痛くなってきたんですよね~・・・・・

たった10㎞程度でこんな感じやからなぁ~・・・・
フルマラソンを走り切る人って、
やっぱ、超人やわ!(^-^ ) ニコッ・・・・


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 思いついたと記

2017 @ 十日戎


今宮戎全景2017

偶々4、時間が有りましたので

今宮戎へ行って来ました。

平日の昼なんで空いてると思ってましたけど

まぁ~境内は大混雑・・・・・・・

2017えべっさん1

少なからず、景気もアゲアゲ気味なんでしょうね~・・・・・

2017えべっさん3

我々の業界は世の中から3年遅れると言われてますが

3年どころか、な~んも変化なし。。。。

2017えべっさん4

今年こそ、我が家もアゲアゲになりますように

2017えべっさん5

\(゜・ ゜)神様~・・・・お願いしますね。。。。。



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 思いついたと記

こりゃ~泣けるわ。。@ 君の名は


君の名は1

2017年のんびりと正月を過ごすそう。。。。。

と言う事で、有りがちな行動ですが・・・

奥さんの誘いを受けまして、難波まで映画を見に行って来ました。

君の名は2

この映画に対しての情報を全く持たない私にとって

なんやねん!マンガかいな?・・・・

良い歳したオヤジとオバハンが・・そりゃ~ないでぇ~・・・・・

大人一人 1800円やで・・・ほんまにええんかいな?

と思ってました。。。

ところがどっこい。。。。

アニメとは思えない程クオリティーの高い映像・・・・・

頭の固いオヤジの思考回路をくるくる舞いさせられるストーリー・・・・

最終的には、完璧に映画の中に引き込まれ・・・・

うるうると感動している自分が居てました。。。。

こりゃ~最高やわ。。。。。

三葉ちゃんの可愛いこと・・・・・(=^^=) ニョホホホ・・・・

当然、我が家の奥さん、ボロボロに泣いてました。。。

(^-^ ) ニコッ









  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 思いついたと記

ごあいさつ・・


2017つる

あけましておめでとうございます。

当マイナーブログに時折訪問して頂いている数少ない皆様にとって
幸多き一年になりますよう、心からお祈りいたします。

今年は我が家で正月を迎えることになりました。

天気も良くて、近くのなみはや大橋に上がって初日の出を拝もうと
約束して寝た私達でしたが、元旦早々寝坊をしてしまい
慌てて、なみはや大橋まで行も間に合わず
手前の天保山運河に架かる橋から初日の出を拝むことになりました。

2017初日の出

画像で見ると初日の出と言うより、夕日の様に見えますね。。。

その後、我が家へ戻って、おせちタイムで御座います。。。

2017おせち

旅先で迎える正月も良いけど

我が家でのんびり迎える正月も良い感じですわ!(^-^ ) ニコッ

と言う事で・・・今年も宜しくお願いします。








  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 思いついたと記

今年ラストジム@コナミスポーツクラブ


konami 1228

今年の御盆休み・・・・・

夫婦揃ってな~んにも予定なし・・・・

じゃぁ~スポーツジムへ行って二人でフィットネスしよう!

と奥さんから強引な誘いを受け、嫌々同行し会員となった私でした。

あれから、4ヶ月が過ぎ私は今でも週3~4ペースで通ってまして

結果、76㎏近くまで有った体重が66㎏台まで減少しまして

程よく筋肉もつきプチライザップ状態になりました。

そんなジムも今年は今日で終了・・・・・・

来年は10日から、神戸は西区の現場常駐予定・・・・・

恐らく、週1回程度しか通えなくなることでしょう。。。。。。

そして、弁天町コナミが3月31日にて閉館してしまう。。。。。

なんとかせねば・・・・・負のスパイラルに突入やん。。。

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・どーしょーかなぁ~・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 思いついたと記