TOP ≫ CATEGORY ≫ スポット

スウィートハートカフェ


スイートハートカフェ入口

スイートハートカフェ1 スイートハートカフェ2
スイートハートカフェ3 スイートハートカフェ4

軽めのランチをしました。

5月5日 子供の日・・・・・・

色んな店が大混雑してる中で、こちらは意外にスンナリ購入することが出来ました。

私的評価
味 ◎ 値段 △ 接客 ◎ 雰囲気 ◎ アクセス ?

スウィートハート・カフェ



関連ランキング:カフェ | 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅







  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポット

クリスタルパレスディズニーキャラクターブレックファスト


クリスタルパエスキャラと撮影

クリスタルパレスブレックファスト

ディズニーキャラクターが、もれなく席へ登場し記念撮影してもらえます。

我が家の奥さん、マジで楽しんでました。(=^^=) ニョホホホ・・・

私的評価
味 △ 値段 △ 接客 ◎ 雰囲気 ◎ アクセス ?

クリスタルパレス レストラン



関連ランキング:バイキング | 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅





  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポット

"く(""0"")>なんてこった!!・・・チケット忘れてるやん。。。@ディズニーランド

ディズニーランドハロウィン


ゴールデンウィークのディズニーシーに続いて
今回はディズニーランドです。

前回は、雨と強風で京葉線が動かずてんてこ舞いし、
やっとディズニーに辿り着いたのが11時頃やったかなぁ~・・・・・・

午後からは雨は上がったものの強風は収まらず花火は上がらないし、
なんとなく消化不良なディズニーシーでした。

今回はですね~・・・・
なんと!ネット購入していたディズニーの日にち指定券を家に忘れてしまいました。
3連休の中日なので、入場制限の可能性があり、どしゃ降りの雨の中傘をさし、
奥さんに誤りながら、兎に角、ディズニーに到着したのが9時前・・・・・・
並ぶ前に係りのおねーさんに大阪にチケットを忘れて来たことを説明し、
入場制限してても何とか入れて欲しいと訴えると、
ランドは入場制限がかかってませんので、再度チケットを購入して入場できますと説明を受ける。
まぁ~何とか入場できたので、助かりました。

これで、入場制限でもかかってたらと思うと・・・・・・
恐ろしい結末が待っていたことでしょう。。。

その後、アラフィフ夫婦はディズニーランドを堪能するのでありました。(=^^=) ニョホホホ

ご機嫌奥さん・・・

ディズニー流行り



本日の歩数計・・・・20121歩 距離にして16㎞程歩いたことになります。
前回驚愕の29479歩・・・22・4㎞にはおよびませんが・・・・
ほんまに、人間って好きなことだと、こんなに動けるんですよね~・・・

トゥーンタウン記念撮影

ディズニー滞在時間 13時間40分・・・・・

あぁ~色んな意味で(;^_^AA チカレマシタ・・・・

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポット

のりのり@ロック・ア・フラ・ショー

ロック・ア・フラ・ショー

ロックアフラ入口

マウイ島発の飛行機に乗り、ホノルルへ着いたのが13時前、

アラモアナのオリオリステーションへ行き

免税店に寄ったり、ダイヤモンドヘッドをバスで巡ったり

あれこれしてる間に夕方を迎え、慌ててホテルにチェックイン・・・

その足で、やって来ました。

ロック・ア・フラ・ショー・・・・・・

ショーの前に、屋外でバイキング形式での夕飯を頂き

ロックアフラグアバ ロックアフラ生
ロックアフラバイキング ロックアフラ料理

ほろ酔い気分で、入場すると行き成りエルビスプレスリーが立ってるから驚いた。・・・・・・・・

突然のプレスリー登場に、多くの御客さんは立ち止まり並んで、記念撮影をしている。。。。

(~ヘ~;)ウーン・・・・一緒に写りたいけどなぁ~・・・・・・・

所詮そっくりさんやもんなぁ~と自問自答し通り過ぎる。。。。

丁度、劇場の中央の見やすい位置の席をゲットし

しばらくすると、幕が開いた。。。。。。

ど~せ、永遠とフラダンスを見せられるんやろなぁ~と思ってたんですが、

プレスリーの監獄ロックから始り、フラダンス有りの炎のダンス有りで

ロックアフラ監獄R
ロックアフラ炎

レディーガガは出てくるわ!キングオブポップのマイケルまで登場して

ロックアフラマイケル

場内は大盛り上がり、勿論私もノリノリだったんですが

隣の白人のおばちゃんの盛り上がりが、最強と言うか

ハンパなく盛り上がってたもんなぁ~・・・・・・・・

別に酔いつぶれてる感じでもなくて、あの盛り上がり様・・・・・・・

やっぱ、アメリカ人の感性と言うか、ノリって天然やわ!(=^^=) ニョホホホ

そうそう、食事の時に左隣に座った新婚さんは博多から来られたようで、

サプライズとして、二人の顔写真入りのホールケーキが登場してました。

飯食いながら、ホールケーキ一つは辛いよなぁ~・・・・(=^^=) ニョホホホ

その光景に、ちょいと話が盛り上がり、私達は銀婚式の祝いで

25年前の新婚旅行と同じ場所を同じ日程で旅行してるんです。って話で

またまた盛り上がって、右隣の神奈川からこられた同年代のカップルとも

会話が弾み、なんとなく楽しかったよなぁ~・・・・・・・

やっぱ、旅ってええわぁ~・・・・(=^^=) ニョホホホ

私的評価:20061004175232.gif
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

とれとれ市場@とれとれ海鮮バーベキュー


とれとれ海鮮バーベキュー

とれとれ市場全景

場所
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2521番地
電話、0739-42-1010

営業時間
月~金
11:00~16:30
土日祝
9:00~16:30
※強雨・強風時臨時休業有り

定休日:なし

連休後半・・・何処も行かない事に痺れを切らした我が家の奥さん・・・

とうとう、私は拉致され、お抱え運転手と言う最低な身分にて

奥さん&ばーさんに実の妹を乗せて、白浜へ向かうのでありました。

本日のランチは、とれとれ市場にある。

とれとれBBQ全景

とれとれ海鮮バーベキューです。

とれとれBBQ利用案内

まず、受付にて、中学生以上 300円 小学生以下 100円を支払い入場します。

その後、とれとれ市場にて販売されている。色々な食材を購入持込し

炭火で焼き焼きして、食べると言うことになります。

因みに、ドリンク持込は禁止となってまして、

とれとれBBQドリンクM

バーベキューコーナーにて購入する事になってます。

とれとれBBQ店内

受付する時には、おぉ~300円でBBQが出来るなんて意外と安いなぁ~と

言う感じに思いましたが、ところがどっこい!・・・・・・

とれとれBBQ焼いてる

市場に入り、色々見てると、あれもこれもと買ってしまって、

思ってた以上の出費になってしまいます。・・・・・・・

とれとれ1 とれとれ2
とれとれ3 とれとれ4
とれとれ5 とれとれ6
とれとれ7とれとれ8
とれとれ9 とれとれ10
とれとれ11 とれとれ12
とれとれ13 とれとれ14

酒でも飲めりゃー、ちょっとは感じ方も違うかも知れませんが・・・・・

なんせ、私はお抱え運転手・・・・・

ノンアルコールビールでちびちびやるのでありました。(^-^ ) ニコッ

余談になりますが、行きも帰りも大渋滞に巻き込まれました。。。。

調子よければ、2時間弱で帰れる道のりを、なんと!5時間以上・・・・・・・

今度から、少々遠回りになっても、龍神から高野山経由で帰ることにしよ・・・・・・

私的評価:☆☆☆

とれとれ海鮮バーベキュー



関連ランキング:バーベキュー | 白浜駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!