TOP ≫ CATEGORY ≫ 丼物

すき家 津田の松原SA下り店 @ うな牛大盛シジミお新香セット920円也

世間的には3連休の中日・・・・・
何処へ行く予定もしていない私達だったんですが
珍しく、我が家の奥さんから

今から墓参りに行こう・・・・日帰りで・・・・

と言うリクエストが・・・・・・・

じゃ~ってことで、午前10時・・・・
アルファー号にて
高知へ向けてスタートです。。。。

途中渋滞に遭い予定より1時間ほど遅れ気味・・・・

ランチで立ち寄ったのが、こちら・・・すき家 津田の松原SA下り店 でした。

津田の松原SAすき家


すき家と言えば、近頃CMで見かける。。。。

うな牛M

うな牛・・・・・・・


あのCMを見てて何時も思ってたんですが・・・・・
うな丼と牛丼を合わしたらあかんやろ~って・・・・・・
まぁ~一回食ってみたら分かるかなぁ?と言う事で・・・・・

こちらが、うな牛大盛シジミお新香セット920円也です。

うな牛大盛シジミ御新香セット920円也

うな牛アップ

実物を食した私の感想はですね~・・・・・

やはり思ってた通り・・・最悪です。

販売側の作戦としては、一度で二度美味しい作戦なんでしょうが・・・・

私的にはお互いの良さを殺しあってる様にしか思えませんでした。

ウナギとごはんを食べると牛丼の汁が、めっちゃ邪魔・・・・・
逆に牛丼を食べるとうな丼のタレが邪魔しよる。。。。。

本間にこれが売れてるんやろか?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・・・・俺がおかしいんやろか?

それぞれはを頂くとリーズナブルで美味いねんけどなぁ~


私的評価
味 × 値段 ○ 接客 ○ 雰囲気 ○ アクセス ○

すき家 津田の松原SA下り店



関連ランキング:牛丼 | 鶴羽駅











  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 丼物

吉野家朝潮橋店 @ うな重肝吸いセット1枚盛り 860円也


吉牛朝潮橋全景77月1日

本日は、会社からランチ帰宅しまして・・・・
奥さんリクエストにより、吉牛にてうな重を食べてみました。

吉牛うな重M

一枚盛り肝吸いセット 860円・・・・・・
二枚三枚盛りも有るようなんですが
私的にはこのサイズのご飯には1枚がベストだと思います。

うな重肝吸いセット1枚大盛

正直、貧乏な私はうなぎのタレだけでもOKですもんね~(=^^=) ニョホホホ

吉野家うな重アップ

中々、肉厚ふっくらなウナギ・・・・・
老舗のうなぎ屋さんなんかに行くと数人の野口さんが私の財布から
逃亡するところを、吉牛だと一人でオツリが来るねんからね~・・・
ええわぁ~・・・・(^-^ ) ニコッ・・・・
レギュラーメニューにしたらええのになぁ~・・・・・

私的評価
味 ◎ 値段 ◎ 接客 ○ 雰囲気 ○ アクセス ◎

吉野家 朝潮橋店



関連ランキング:牛丼 | 朝潮橋駅





  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 丼物

とんかつ かつ喜 玉出店  かつ丼


かつ喜全景

かつ喜かつ丼1

かつ喜かつ丼2

私的評価
味 〇 値段 △ 接客 〇 雰囲気 〇 アクセス △

とんかつ かつ喜 玉出店



関連ランキング:とんかつ | 北加賀屋駅玉出駅粉浜駅





  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 丼物

海鮮丼デラックスごはん大盛 @ まぐろ食堂 天満のとらやん


とらやん全景

場所
大阪市北区天神橋5-7-8
電話、06-4801-7769

営業時間
11:00~14:00
17:00~23:00

定休日:火曜日

とらやん丼M

海鮮丼デラックスごはん大盛 980円也 @ つるせん

とらやん海鮮丼デラックス 980円

海鮮丼 680円也 @ 奥さん

とらやん海鮮丼  680円

私的評価
味 ○ 値段 ○ 接客 ○ 雰囲気 △ アクセス ◎

大半の御客さんが、静かに昼食をされてるんですが
1人、カウンター席に座ってたお客さんが
まぁ~やかましい・・・・・・・
あそこの店は年商2億だとか、ぶつぶつでかい声でしゃべり過ぎ・・・・
経営者の知り合いのようでしたけど・・・・・・
雰囲気悪いよなぁ~・・・・・








  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 丼物

他人丼専門店 あか乃


あか乃全景

場所
大阪市北区天神橋5-7-20
電話、06-6357-7448

営業時間
11:30~15:00
17:00~21:00

定休日:月曜日

あか乃丼 大盛 @つるせん

あか乃丼大盛2

あか乃丼セット @ 奥さん

あか乃他人丼セット

メニュー
あか乃M

私的評価

味  ○  値段  ×   接客  ○  雰囲気  ○  アクセス  ◎


他人丼専門店 あか乃



関連ランキング:丼もの(その他) | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!