TOP ≫ CATEGORY ≫ 焼肉・韓国料理
CATEGORY ≫ 焼肉・韓国料理
       次ページ ≫


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久しぶりに焼肉 @ 炭やん


すみやんニンニク

我が家の奥様・・・・・
明日はお休みと言う事で久しぶりに炭やんでの夕飯です。
デジカメを持参してなくて、スマホで撮影した御店入口の画像が酷くピンボケなんで
ころころニンニクを焼いてる画像で行ってみよう!(^-^ ) ニコッ


場所
大阪市港区磯路3-25-7市岡グランドビル旧館1F
電話、06-6571-0629

営業時間

定休日:月曜日

以下の画像が私達夫婦で頂いた品々です。

すみやん生B すみやん上ハラミ
すみやんろーすしお すみやんレアレバー
すみやんばらしお すみやんしよたん
すみやんこりこり すみやんキムチ盛り
すみやんかいせん すみやんえだまめ
すみやんうるて すみやんうーろんはい

基本的に、現在ダイエット中な私なんですが、
外食の時には爆発の日と称してガンガン飲んで食べることにしてます。
週に一度位は、こんな日が無いとストレスが溜まってしまい体重は落ちても
違った病気になったりしますもんね~・・・・・・・

と言う事で本日は普段食べない夜の炭水化物・・・・・・
ビビンバで〆てみました。(=^^=) ニョホホホ・・・

すみやんびぴんば

私的評価
味 ◎ 値段 ◎ 接客 ◎ 雰囲気 ◎ アクセス △

焼肉ホルモン 炭やん



関連ランキング:焼肉 | 朝潮橋駅弁天町駅








  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 焼肉・韓国料理

めちゃウマ ホルモン @ 初代吉田 

ホルモン吉田全景

初代吉田

場所
東京都江東区亀戸5--13-6
東栄ビル1F~2F
電話、03-3637-5966

営業時間
月・水~金
17:00~24:00
土日祝
14:00~23:00
※混雑時2時間制

定休日:火曜日

前回訪問時には、長蛇の列を成してまして
泣く泣く、退散し他の店での夕飯になりました。

しかし、今日は・・・どーしたことでしょう・・・
店の前には二組5名のナラビニストだけ・・・・
待つこと、10分弱にて案内されました。

以下が私達夫婦で食した品々です。

ホルモン吉田生B ホルモン吉田厚切りイチボ?
ホルモン吉田厚切りタン ホルモン吉田焼野菜盛り
ホルモン吉田羊肉 ホルモン吉田コブクロ
ホルモン吉田ニンニク焼き ホルモン吉田ヤマネコロック
ホルモン吉田レバたたき ホルモン吉田甘塩トマト
ホルモン吉田キムチ ホルモン吉田コブクロ

東京亀戸と言えば、亀戸ホルモン・・・・・
こちらの店主は亀戸ホルモンの元料理長が
独立開業した超人気店です。

豊富なメニューで・・・・

ホルモン吉田M ホルモン吉田ドリンクM

雰囲気よくて・・・
めっちゃ美味いホルモンに酒が進むわ進む!(=^^=) ニョホホホ
東京へ来たら、また来よう。。。。。

ホルモン吉田焼いてる様子

私的評価
味 ◎ 値段 ○ 接客 ○ 雰囲気 ◎ アクセス 〇

初代吉田



関連ランキング:ホルモン | 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅













  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 焼肉・韓国料理

あぐー豚&石垣牛 @ 焼肉国際 インナハ


焼肉国際全景

場所
沖縄県那覇市牧志3-2-1
友寄ビル1F~2F
電話、098-868-1130

営業時間
11:00~24:00

年中無休

以下が私達で頂いた品々です。

焼肉国際サラダ 焼肉国際キムチ盛り
焼肉国際あぐー盛り 焼肉国際カルビ
焼肉国際生B 焼肉国際焼いてる様子
焼肉国際時ジーマーミー豆腐 焼肉国際海ブドウ
焼肉国際ホルモン

私的評価
味 ○ 値段 △ 接客 ○ 雰囲気 ○ アクセス ○

焼肉国際 インナハ



関連ランキング:焼肉 | 牧志駅美栄橋駅安里駅




  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

亀戸の夜@炭火焼肉 韓国家庭料理 南大門


炭火焼肉 韓国家庭料理 南大門

南大門全景

場所
東京都江東区亀戸6-59-9丸善ビル1F
電話、03-5836-6189

南大門営業時間

営業時間
11:30~15:00
15:00~翌3:00

無休

今回、東京での宿は亀戸駅近くです。。。

亀戸と言えば、亀戸ホルモン・・・・・・

ランチタイムが遅かった為、

少し遅めに宿を出て亀戸駅周辺を散策し

目的の亀戸ホルモンの店へ到着すると。

長蛇の列・・・・・・・・

こりゃ~並んでたら日が変わるわ。。。。。

と言う事で、

次のホルモン屋に行くとこれまた凄い行列

こりゃ~あかんわ・・・・・・

ホルモンをあきらめて、

餃子にしよ!・・・・

と奥さんに言うと

明日は朝からディズニーやのに・・餃子はあかんやろ。。。

と即却下

その後、一軒二軒と周るも。

満席やら一見さん御断り等で

知らない土地で、夕飯難民になりかけた時に辿りついたのが

こちら、南大門でした。

到着した時には、丁度満席になったばかりでしたが

店のおばちゃんが、もうすぐ空くから・・

少し待ってと言うので

10分程店外待機したのちに案内されました。

以下の画像が私達夫婦で食した品々です。

南大門生B 南大門付だし
南大門上ミノ 南大門玉子焼き
南大門塩タン 南大門キムチ盛り
南大門?肉 南大門豚足

こちらの店員さんは、皆さんたどたどしい日本語だったので

おそらく、韓国の方が営業されてるのだと感じました。

南大門焼いてる様子

愛想の良い店のおばちゃんが居てまして

またせた御礼にとナムルを無料で提供してくれました。

南大門サービスナムル

店を出る時には、おばちゃんが外まで出て来てくれて

御見送りをしてくれるんです。。。。

こう言う何気ない接客がとても良い感じでした。(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

炭火焼肉 韓国家庭料理 南大門



関連ランキング:韓国料理 | 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

色んな意味でレアな御店@やびく


やびく

yabiku.jpg

場所
大阪市港区市岡3丁目10-9
電話、06-6571-4804

営業時間
16時頃から

定休日:不明

本日は友人夫婦の御誘いを受けて

豚ホルモン専門店へ行って来ました。

約10年ぶりの訪問です。

こちらの御店はですね~・・・・・

豚オンリーを提供する御店でして

肝・タン・ツラミに心臓・ミノ等を串焼きスタイルで

豚足・ミミガーなどは串に刺さずに出されます。

ニンニク醤油OR特製味噌タレで頂くんですが

これが・・・・まぁ~美味い!

店内は扉を開けると直ぐにコの字型のカウンターで

12~13人程度で満席って感じかなぁ~・・・・・・

がんこオヤジ一人で営業されてるんです。

色んな意味でレアな御店です。。。(^-^ ) ニコッ・・・

私的評価:20061004175232.gif



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
