TOP ≫ CATEGORY ≫ 鍋物
CATEGORY ≫ 鍋物

しゃぶしゃぶ・すき焼き 食べ放題ランチ@鍋s KITCHEN イオンモール堺鉄炮町店



鍋s KITCHEN 全景

場所
大阪府堺市堺区鉄炮町1イオンモール堺鉄炮町1F
電話、072-227-6140

営業時間
11:00~22:00

不定休
※イオン鉄炮町に準ずる。

しゃぶしゃぶ・すき焼き 食べ放題ランチ 1599円也

鍋s KITCHEN鍋セット 鍋s KITCHEN 鍋セット2
鍋s KITCHEN 麺2種 鍋s KITCHEN しゃぶしゃぶ
鍋s KITCHEN 白飯 鍋s KITCHEN アイス

私的評価
味 ○ 値段 ○ 接客 ○ 雰囲気 ○ アクセス △

鍋'S KITCHEN イオンモール堺鉄砲町店



関連ランキング:鍋(その他) | 七道駅大和川駅高須神社駅






  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

塩もつ鍋 権屋 福島店

塩もつ鍋 権屋 福島店

権屋玄関

地図

場所
大阪市福島区福島2丁目10-22
ダイワシティ1F
電話、06-6451-9399

営業時間
17:00~24:00

定休日:なし

毎度、御馴染み誕生日会が開催されました。

本日、めでたく誕生日を迎えられましたのは、

みどりちゃん&としくんの育ての親であり・・・・

我が家の、怪獣の妹でもある。○秋さんです。

(^凹^)ガハハ・・・

おねーさんは、飲むと頻繁に怪獣に変身されますが

○秋さんは、至ってノーマルな方と言っておきましょう!

とりあえず、怪獣の話は、おいといてと・・・・(^-^ ) ニコッ

本日は、女性陣にお勧めの美UPコース 3000円成りです。

コース内容は、下の画像をポチッとして頂ければ分かります。

権屋美アップコース

このコースの特徴は、コラーゲンボール・・・・

権屋コラーゲンボール 権屋コラーゲンボール実物


翌日の肌弾力を約束してくれる。。。。

疲労回復・ストレス解消に聞くんだとか????

でもまぁ~、、、、なんと言う混雑ぶり・・・・・

予約していたにも関わらず、料理が出てこない。。。

権屋ハイボール

アルコールを頼んでも、超スロー・・・・・・・

おまけに、隣の女性軍団は・・・・・・

うるさいわ!ガラ悪いわ!会話に品が無いと言うか??

最低な女性軍団でした。どういう関係かなぁ~・・・・・

近くの病院の看護婦軍団のような?(~ヘ~;)ウーン・・・・

イライラもピークに達しそうになると、一品・・・・・・

そして、また一品と・・・・・・

良いのか?悪いのか?

絶妙のタイミングで、私の前に、食べ物がやってくる。。。

以下が、このコースの全容です。

権屋きゅうり和え物 権屋ささみ造り 権屋サラダ
権屋焼き豚炙り 権屋もつ鍋 権屋ちゃんぽん麺
権屋やきとり 権屋デザート

まぁ~終わり良ければ、全て良しってことで・・・・・

めでたい席ですから・・・・(^-^ ) ニコッ・・・・・

権屋全員写真

でもね~・・・・・(~ヘ~;)ウーン・・・・

場所が場所だけに、常日頃から混雑は想定されてる筈

にも拘らず、今回のような感じ・・・・・

実際のところ、どんな感じなんやろか?・・・・

これじゃ~・・・美味くても、客は離れて行くと思うなぁ~

私的評価:☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

和食 竹○屋

しゃぶしゃぶ・鍋・季節の和膳

和食 竹○屋


竹口屋1 竹口屋2 竹口屋3

場所
兵庫県宝塚市中筋7-100-1
℡、0797-80-0008

営業時間
11:00~24:00 年中無休

安産の神様で知られる。中山寺の近くでたまたま 

昼食に入った店が、こちらです。

フレンドリーやボンズと同じ、株式会社フレンドリーが

経営してる。和食のお店です。

私が食べたのは、昼膳 店長おすすめ、

薩摩赤鶏のせいろ御飯定食 税込み、1029円

せいろ御飯と小さい蕎麦かうどん&サラダに漬物のセット

赤鳥セイロ御飯

目の前に運ばれてきた時には、(~ヘ~;)ウーン・・・ちょっと少ない?

私のお腹を満たすには、少ないかなぁ~と思いましたが、

けっこう、お腹いっぱいになりました。(^-^ ) ニコッ

で・・・・肝心のお味の方は・・・・・・・

せいろ御飯は、あっつあつ・・鶏も歯ごたえしっかりのプリプリ・・・

蕎麦は・・・・(~ヘ~;)ウーン・・・何処でも食べれるような感じかなぁ~

まぁ~・・・値段と全体的なバランスからすると・・・・

日々のサラリーマンの昼食には向いてないかなぁ~・・・

休日のファミリーでの昼食向きでしょうね~・・・・・

店全体の雰囲気は、フレンドリーやボンズとは全くの別物で

和風そのもの、ちょっとだけ高級な感じを受ける造りに

なっています。

※高級な造りと感じるのは、私が貧乏だからかも知れません。
(=^^=) ニョホホホ・・・・・

まぁ~・・・感じ方は、人それぞれでしょう!

私的評価;☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!