TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年11月
ARCHIVE ≫ 2005年11月
      

≪ 前月 |  2005年11月  | 翌月 ≫


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

紅葉を見に行こう!

根来山

今日は、午後からなんとなく紅葉を見に行こう!と言う事になり
みどりちゃん&としくんとおばーちゃんと怪獣(嫁さん)(^-^ ) ニコッ
の計5人で根来山に行くことにしました。
現地根来山げんきの森に着いたのが、3時・・・
ぼちぼち山を歩き・・・と言いたい所ですが
おばーちゃんには少々きつかったようです。・・・(^-^ ) ニコッ

蔵の湯



おばーちゃんの疲れきった体を癒すために温泉に行こう!
ここから近いところなぁ~と考え(~ヘ~;)ウーン・・・・
思い出したのが以前釣りの帰りに一人で行こうと行きかけて
断念したところ・・・・野半の里(蔵の湯)に行こう!
ナビで検索すると30分と出たので早速レッツゴー・・・・・
到着したのが5時くらい・・・・辺りは薄暗くこんな所に
温泉があるの?と言う所に中々おしゃれな温泉がある。
もともと酒蔵やったようで温泉も酒蔵をそのまま活かした物に
なっていて、中々いい感じです。
飲泉もあり、としくんと私は味見を少々・・・・・・・
思った通り塩の味・・・・
中々のお湯加減に皆さん、大満足!また来てみたいスーパー銭湯
(~ヘ~;)ウーン・・・・☆☆☆☆☆かな!(^-^ ) ニコッ
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
