TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月

あげカレーうどんセット 780円也@純愛うどん なでしこ

純愛うどん なでしこ

なでしこ全景

場所
大阪府東大阪市足代1-19-6
電話、06-6720-2227

なでしこ営業時間

営業時間
11:30~15:00
17:30~21:30

定休日:木曜日
※祝日の場合営業

何時やったかなぁ~・・・・・・・

前回来た時は、マジ、がっく~んってきたもんなぁ~・・・・

店の前まで来たら、やってないねんから・・・・・・

今日は近頃では珍しく、みどりちゃん御同行の4名での訪問です。

店に到着したのが、ちょうど昼時・・・・・・

当然、満御礼状態、外でのナラビニスト確定です。(^-^ ) ニコッ

10分ほどの待機にて、案内されました。

入口入って左手に直ぐに二人掛けのテーブル席、

続いてL型のカウンター&厨房で右手に

4人掛けのテーブル席が2セット有りです。

厨房に男性2人、ホールに女性3人でやりくりされてます。

活気あふれる店内、大将の大きな声が店内に響き渡る。。。。。

なでしここだわり 
なでしこランチセット
なでしこミニミニ7セット 


どうやら、女性陣が、まだ不慣れなようで、

大将・・・調理と店員への指示でてんてこ舞いって感じです。(^-^ ) ニコッ

オーダーから、待つこと10分程度にてやって来ました。

店主おすすめ、あげカレーうどんセット 780円也・・・・・

なでしこあげカレーうどんセット

トッピングには、笹切りねぎと短冊切のうす揚げと超シンプル・・・・

なでしこあげカレー

温玉と昆布の佃煮がついてるのが嬉しいですね~・・・・・

なでしこ温玉

兎に角、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・

出汁の効いた、THEうどん屋のカレーって感じです。

なでしこうどんアップ

うどんは伸び有りのモッチリ系・・・・・・

あげさんの食感とネギのシャキシャキ感が心地良いよなぁ~・・・・

ラストはごはんの上に温玉を乗せて、残ったカレーをさらりとかけて

なでしこ温玉カレー乗せ

2度美味しい作戦遂行です。

カレーうどんって、これが有るからええんよなぁ~・・・(=^^=) ニョホホホ

因みに、以下の画像がみどりちゃんを含め、他2名様が食べた品々です。

なでしこ天丼セット1
なでしこ親子丼セット
なでしこレディースセット

私的評価:☆☆☆☆

純愛うどん なでしこ




関連ランキング:うどん | 布施駅小路駅(大阪市営)JR河内永和駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

魚介豚骨つけ麺ごはんセット@麺匠 慶次

麺匠 慶次

慶次全景

場所
大阪市中央区城見1-3-7
松下IMPビル 1F
電話、06-6966-0507
予約専用、050-5868-5007

営業時間
11:00~22:00

定休日:1月1日~2日

元請け会社の講習会に参加させられました。

一週間の疲れを癒す為の休日が、

何故に講習会に参加しないといけないのか?δ(⌒~⌒ι) とほほ..

まぁ~毎週日曜日に、奥さん&ばーちゃんを連れて

買い物&スパ銭へお抱え運転手として拉致されるのも

講習も大差ないんですけどね・・・・・・・・・・・・

と言うことで、朝8時30分から始まった講習会・・・・・・

お昼休み無しのぶっ通しで、13時30分と言う

なんとも中途半端な時間に終了です。

じゃぁ~・・・・近所で飯でも食って帰ろうか!と言うことで

同僚3名の計4名での訪問しました。

麺匠 慶次・・・・・

入口入って正面に券売機有り・・・・・

麺匠 慶次M1
麺匠 慶次M2

右手にテーブル席が2セットで左手にカウンター&厨房で

MAX25席有るそうです。

右手奥のテーブル席へ案内された私達一行・・・・・・・

先陣を切って登場したのが、つけ麺を注文した御二方の

魚介豚骨つけ麺です。

それから、暫く経って、魚介豚骨ラーメンを一つ持っておねーさん登場・・・

同じ物を注文した私は、御先にどーぞと同僚に譲る。。。。

それから、5分ほど経過しただろうか?・・・・・・・

おまたせしましたぁ~・・・・・・

魚介豚骨つけ麺のごはんセットですぅ~・・・・・


と、おねーさんが私の前に、デン!と御盆ごと置く・・・・

(゜゜;)/えっ!  

と声を上げる私にうろたえる店員のおねーさん。。。

いやいや、何にもないよ!と言いつつ引き攣った私の表情を見て

不思議そうに去っていく。。。。。

つけ麺を目の前にした私・・・・・

麺匠慶次魚介豚骨つけ麺&ラ

ラーメンモードだったので、テンション急降下

なんでかなぁ~・・・・・と思い。御盆の端に置かれた

食券の半券を確認すると、"く(""0"")>なんてこった!!・・・・・

魚介豚骨つけ麺ってなってるやん。。。。。。。。

どうやら、慌て者の私は券売機のボタンを押し間違えた見たいです。

券売機って、店側からすると便利な優れものなんでしょうが

私の様な観察力に劣る慌て者には時には厄介な物に感じられるんですよね~・・・・・

店員さんとのやり取りであれば、こんな間違いないもんなぁ~・・・・・・・

まぁ~以後気を付けよう!(^-^ ) ニコッ・・・・・

先ずはトッピングから、

麺の上に有りますは、こんもり盛られたねぎの山、手前にメンマが数本で

左手に半割煮玉子が一つ有り、つけ汁の中には角切りチャーシューINです。

麺匠慶次 麺アップ

麺は太縮れの歯応えしっかり、モッチリ系・・・・・・・

スープは豚骨ベースの魚介系醤油味の濃厚系です。

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

美味しいねんけど・・・・・・"

なんとなく、物足りなさを感じるんですよね~・・・・・・

ありきたりな美味しさなんですよ・・・・・・

〆のスープ割りも普通やし・・・・・・・・・

こりゃ~気分の問題やろなぁ~・・・・・・・・

ラーメン食ってたら、絶賛してるかもしれんもん。。。。。

俺って、やっぱ、味より雰囲気なんやろなぁ~・・・・・・・

また来よう!(=^^=) ニョホホホ・・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

麺匠 慶次




関連ランキング:ラーメン | 大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅大阪城公園駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

神州温泉 あるごの湯

神州温泉 あるごの湯

あるごの湯全景

場所
大阪府豊中市神州町1-16
電話、06-6335-0035

車でのアクセス
国道176号線を十三から豊中方面へ
神崎川渡って左手直ぐに見えて来ます。

電車・バスでのアクセス
阪急宝塚線 三国駅下車 176号線へ
神崎川渡って左手直ぐ 徒歩10分

入浴料金
平日
大人 800円 小人 400円
土日祝
大人900円 小人450円
チムジルバン利用料金
平日
大人 900円 小人500円
土日祝
大人 1000円 小人 600円

あるご入浴料金


営業時間
10:00~26:00

定休日:

源泉名:

あるご泉質

泉質:単純温泉(低張性・弱アルカリ性・温泉9

あるご温泉分析表

効能
神経痛、筋肉痛、関節痛、打ち身、慢性消化器病
痔疾、冷え性、疲労回復など

ボウリング場の跡地に、大きなパチンコ屋が出来たと

仕事仲間から聞いてましたけど、まさか、

スパ銭が併設されてるなんて、知りませんでした。

たまたま、見てた朝の情報番組で紹介されてたので

こりゃ~早速、行って見よう!と言うことでやって来ました。

神州温泉 あるごの湯・・・・・・・・

あるごパチンコ~銭湯

パチンコ屋との併設タイプと言えば、なにわの湯・・・・・・

延羽の湯 羽曳野・鶴橋に続いて、大阪では4店舗目

と言うことになるんでしょうね~・・・・・・・・・

パチンコで大勝利して、気持ちよく一風呂浴びて、

マッサージでもしてもらえたら、最高なんでしょうが、

10人居てたら7人負けるのがパチンコなんで、

風呂も入れず御手上げ状態で帰る人の方が多いやろなぁ~・・・

実際、私は鶴橋の123で何度やられたことか・・・・(^-^ ) ニコッ

まぁ~そんな話は置いといて、久々のニュースパ銭と言うことで

なにか新たな物が有るのでは?と思い期待しての訪問でしたが

特に何にもなしって感じです。


あるご湯屋暖簾
あるご男暖簾

露店の天然温泉は、運ばれてくるタイプですし・・・

あるご風呂紹介

昨年開店した。尼崎のみずきの湯と比べたらワンランクダウンって感じです。

あるごリストバンド

テレビコマーシャルでは川を見晴らす展望風呂と謳ってますが

実際は、川なんて見えへんし、やや解放感に欠ける露店風呂って感じ・・・・

まぁ~立地条件を考えると、露天風呂に解放感を求めるのは難しいんでしょうね~・・・・

良い点としては、兎に角、新しいってのは、やっぱ気持ちいいです~・・・・

設備としては、ロウリュウサウナに炭酸泉&天然温泉と先ず先ずなんですが

マッサージ系の浴槽が無いってのが、残念ですよね~・・・・・・・

その割には、強気な料金設定と言いますか、やや高めになってるのが

気になるところかなぁ~・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・・・

食事処にマッサージ&アカスリに散髪屋有りです。

あるごマッサージ料金

そうそう、岩盤浴も有りました。(=^^=) ニョホホホ・・・・・・・

あるご岩盤浴2 あるご岩盤浴1

まぁ~この辺りはスパ銭が有りませんし、岩盤浴して、

風呂に入って美味いもん食って、生ビールでもグイッと行って

日ごろの疲れを癒して5000円も有れば、十分満足行くことでしょう!

あるご休憩所

パチンコで3万負けること考えたら、なんぼ安いか!(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

2014@バレンタインデー・・・・・・

例年通り、御馴染みのメンバーから

御馴染みのチョコレートが我が家に届く・・・・・

まぁ~チョコレート大好物な私としましては

非常に喜ばしい風習で御座います。(=^^=) ニョホホホ

普段、口にすることが出来ない。

一粒数百円もするチョコが届くんですからねぇ~・・・・(^-^ ) ニコッ

それでも、やっぱどんなチョコレートより嬉しいのが

たった一粒のみどりちゃんからのチョコレートなんです。

2014みどりちゃんバレン

まぁ~正直、彼氏にあげるチョコの片手間やろけど

おっちゃんにもあげようと言う気持ちが嬉しいよなぁ~・・・・

もう、大人達の義理チョコはいらんねん。

血糖値も高いこっちゃし・・・・・・・(^-^ ) ニコッ

みどりちゃん、来年もよろしくね!・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

特製ラーメン980円@大阪大勝軒 福島店

大阪大勝軒 福島店

大勝軒福島暖簾

場所
大阪市福島区福島3-10-11
電話、06-6453-2229

営業時間
11:30~15:00
18:00~21:45

不定休

入口入って左手直ぐに券売機有り・・・・

大勝軒福島券売機

右手にセルフサービスの水が有りまして

続いてL型のカウンター&厨房で11席有りです。

以前の店から居ぬき状態での営業って感じですね~・・・・

御店はカウンター内に男性2人と券売機前に

案内役の男性1人の計3名でやりくりされてます。

大勝軒と言えば、つけ麺大盛と行きたいところなんですが

本日は奥さんを御連れしてますので、大盛と格闘する

姿を見られるとアホ扱いされること間違いないと確信した私は

おとなしく特製ラーメンを注文するので有りました。(^-^ ) ニコッ

オーダーから5分程度にて登場しました。

大勝軒福島特製ラーメン

特製ラーメン・・・・・980円也・・・・

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

特製ってことなんで、もっとゴージャスなラーメンを想像してたんですが、

こりゃ~なんだろなぁ~・・・・・・・

特製ラーメンに続いてやって来た。奥さんのラーメン煮玉子乗せ・・・・

大勝軒福島ラーメン味玉乗せ

(・_・?) ン?・・・・同じちゃうん?・・・・・・・

(「・・) ドレドレ(个_个) ジッ~・・・・・・

( ̄~ ̄;)ウーンなるほど、

俺の特製には数枚のチャーシューとワンタンが

大勝軒ワンタンアップ

スープに浸かり過ぎて隠れてるんや!・・・・

そう言うことね~・・・・・・・

それにしても、も~ちょと明確に違いが分るように盛りつけした方が

ええと思うねんけどなぁ~・・・・・・・

先ずはトッピングから・・・・

中央にこんもりと盛られた白菜の山、裏手に見えます海苔が一枚

右手に半割煮玉子が有りまして、スープに隠れる。

数枚のチャーシューとワンタンが数個乗ってます。

麺は中太ストレートのつるっと歯応えしっかり系

大勝軒麺アップ

スープは豚骨ベースの魚介系醤油味で、つけ麺と比べると

ややライト系の様に感じたのは私だけでしょうか?

大阪大勝軒は全ての店に訪問してますが、

つけ麺以外を頂いたのは今回が初めてなんです。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・・・

やっぱ、大勝軒では、つけ麺をガッツリと頂いて

大量の麺でポッコリ膨らんだお腹を叩きながら店を出る。。。。。

これが一番ええんやろなぁ~(^-^ ) ニコッ・・・・・・

私的評価:☆☆☆

大阪大勝軒 福島店




関連ランキング:つけ麺 | 新福島駅中之島駅福島駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

塩ラーメン濃で味玉・ネギバカ乗せ太麺白めしセット@ちらん 梅田店

ちらん 梅田店

ちらん全景

場所
大阪市北区堂山町2-13
電話、06-6365-3739

営業時間
12:00~翌8:00

無休

某有名ラーメン店へ行こうと、

東通り商店街の東の外れにあるコインPに車を停めて、

商店街を西へと下って行く途中に、(・_・?) ン?・・・・・・・・

こんな所に、らーめん屋が出来てるやん!

鹿児島地鶏らーめんかぁ~・・・・・・・

鶏白湯の提灯に白地に黒字のちらんが、

何気に本格派を感じさせる雰囲気なんですよね~・・・・・・

某有名ラーメン店は、また今度行けばええわ!

今日のラーメンはこの店に決定!(^-^ ) ニコッ

入口入って右手にカウンター&厨房で8席有り・・・・

一人一人の間隔が広くて気持ちよく食事が出来そうです。

カウンター中央には食べ放題のキムチが常備されてます。

左手に4人掛けのテーブル席が4セット有りで、

MAX24名様収容可能だと思われます。

ラーメン屋を訪れるときには、9割がた事前に調査した上で訪問するんですが、

今日に限っては全くのノーマーク・・・・・

店構えに魅力を感じての突然ガバチョで御座います。

左手一番手前の席へ案内された私達・・・・・

兎に角、メニューを拝見する。。。

ちらんM1 ちらんM2
ちらんM3 ちらんM4
ちらんM5 ちらん替え玉価格

当店では二種類の麺と汁が選べますかぁ~・・・・・

太平打ち麺に中細ストレート麺ねぇ~・・・・・

スープは濃厚白湯系に極みの清湯系・・・・・

塩に醤油に海老味噌に坦々麺・・・・・・・

つけ麺って気分やないし・・・

やっぱ、メニュー最初の法則しかないわなぁ~・・・・・・・

(^ー゜)σよし・・・・

f(^_^; スンマセン・・・・・・・・

塩ラーメン濃で味玉・ネギバカ乗せ太麺白めしセットでお願いします。


待つこと、10分程度にて登場しました。

ちらん塩ねぎバカ味玉ごはん

先ずはトッピングから・・・・・

ちらん塩濃いねぎバカ味玉

手前に、やや厚めのチャーシュが一枚に上にはレッドオニオン微塵切り少々

続いて右手にキクラゲで対面にオプション味玉が有りまして

左手に、これまたオプションネギバカONです。

スープはドロッと濃厚鶏白湯の塩味です。

ちらん麺アップ1

麺は太平打ちストレートのツルリとモチモチ系です。

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

スープの温さが気になりますね~・・・・・"

濃厚で鶏をしっかり感じるんですが、キレと言うかコクと言うか?

何かが足りない様に感じるなぁ~・・・・・

ちらん食べ方

テーブル常備のニボシ油を注入するも今一つガツンと来ない。。。。

ちらん青唐
ちらん煮干し油

最後に青唐辛子を入れてもしまりがない。。。。

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・"

なんとも悩ましいらーめんなんですよね~・・・・・・・・・・

ちなみ、醤油薄味・海老味噌薄味 です。

ちらん醤油うす味
ちらん海老味噌薄味


私的評価:☆☆☆

ちらん 梅田店



関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅中崎町駅梅田駅(大阪市営)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

1日限定15食カレー中華そば880円@カドヤ食堂本店

カドヤ食堂本店

カドヤ2014暖簾

場所
大阪市西区新町4-16-13
キャピタル西長堀1F
電話、06-6535-3633

営業時間
11:00~15:00
18:00~22:30

定休日:火曜日
※祝日の場合は営業、翌日休み

年末の健診で引っ掛かり、1月23日の検査で

またまた、引っ掛かり、今度は1月30日にCTスキャンに

血液検査と検尿&腫瘍マーカー検査までされてしまった。

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

とうとう、俺の体も壊れたかなぁ~・・

とブルーな気持ちで過ごした。この2ヵ月・・・・・・・・・

今日、検査結果が下されました。

結果は、・・・・

白・・・・・・(^▽^喜)・・・・・・・

年末の検査時、8・9だった尿酸値も6・8まで下がってたし・・・

なにより、尿潜血も無くなって、CTの結果も全く異状なし・・・・・

医者が、潜血に心当りないかなぁ~と私に聞くくらいですから

なんだったんでしょう?・・・・・・・・

仕事のストレス?・・・

それとも、2回ともロードバイクで病院へ行ったのが悪かったのか?

まぁ~なにわともあれ、これで一安心です。

ということで、病院のすぐ近くに有る。

有名ラーメン店・・・・・・

カドヤ食堂本店へ昼飯を頂にやって来ました。

カドヤ2014全景

11:30分に到着すると、店の前に待ち客なし・・・・・・

喜んで、扉を開けると、(~Д~;) フゥエエエ・・・・・・・・・・・

やっぱり、待ってるやん δ(⌒~⌒ι) とほほ..・・・・・・・

と言うことで、店内入って直ぐのスペースにて、待つこと

15分程度にて、カウンター席一番奥へ案内されました。

因み、入口入って直ぐにトイレ有・・・・

続いて、右手にカウンター&厨房で6席有り・・・・

左手に6人が座れるテーブル席が2セット有りで・・・

奥が製麺室です。

かどや2014M

本日、私のオーダー品はこちら・・・・

カドヤカレー中華限定15食

カレー中華そば 880円 1日限定15食です。。。。

かどやカレー中華&ごはん中

限定品に弱いんですよね~・・・・・・(^-^ ) ニコッ

それにしても、11時開店で、店に着いたのが11時半・・・・

満席&待ち客、5名で、店内にはスパイシーな

カレーの匂いがプンプンしてる状態、

こりゃ~限定15食はあかんやろなぁ~と

あきらめムードで、注文してみると、あっさりとオーダー出来たから

なんとなく、驚きです。(^-^ ) ニコッ・・・・

先ずはトッピングから・・・・・・

かどやカレー中華そば

中央に渦を巻くナルトさん、手前にデカバンチャーシュー2枚

向こうに刻んだうす揚げさんとメンマに刻みネギ&玉ねぎ微塵切り少々です。

麺は細ストレートの喉越しサッパリツルツル系・・・

かどやカレー中華麺アップ

18種のスパイスをブレンドしたスープは出汁が効いてまして、

中華そば、と言うよりカレーうどんのスパイシータイプに近い感じで

辛味はそんなに感じないけど、ジワリジワリと汗がにじみ出て来ます。

残ったスープをご飯にかけて食べると、これまた、良い感じですわ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

カドヤ食堂 本店



関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅阿波座駅ドーム前千代崎駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

THE大阪のたこ焼き@くれおーる角座広場店

くれおーる角座広場店

くれおーる全景

場所
大阪市中央区道頓堀1-4-20
電話、06-6212-1838

回転寿司屋と勘違いして入店した。

すしざんまい・・・・

値段の高さに、少々遠慮しながらの注文で

当然、お腹も満たされず。。。。

なんとなく、小腹が空いた状態な我が家の奥さん。。。

珍しく、たこ焼きを食べることになりました。

場所は新しい角座の入口に有る。

くれおーる角座広場店です。

すしざんまいからここへ到着する間に、

数軒のたこ焼き屋があるんですが、どの店も長蛇の列・・・・・

今や道頓堀界隈のたこ焼き店は観光客でぼろ儲け状態の

うはうはモード炸裂って感じなんですよね~・・・・・・

そんな中、何故か?こちらの店には行列も無く

ひっそりと静まりかえってました。(=^^=) ニョホホホ

くれおーるM

ノーマルなたこ焼き6個420円也・・・・・

くれおーるたこやき1

外はパリッと中とろとろ、普通に美味しいたこ焼きなんです。

くれおーるたこやき2

でも、6個で420円って、高くなったよなぁ~・・・・・

私が小さい時は、確か?10円で3つやったから

100円もってたこ焼き買いに行ったら、

大きな船に2段重ねのたこ焼きで腹一杯になってたのになぁ~・・・・

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・時代やろなぁ~・・・・・・"

あの頃は、良かったよなぁ~・・・・・・・

あかんあかん、脱線しとる。。。。。

まぁ~並んでないけど、小腹を満たすには最適な

THE大阪のたこ焼きって感じで美味しいよ!

私的評価:☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

回ってないやん!@すしざんまい 道頓堀店

すしざんまい 道頓堀店

すしざんまい看板

場所
大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビル1F
電話、06-6484-2280

24時間営業

年中無休

昨年末の有馬記念を見事ゲットした奥さん・・・・

当り馬券を交換する為にやって来ました。道頓堀ウインズ

じゃぁ~折角やし、昼飯でも食べて帰ろう。。。

と言うことで、やって来ました。 すしざんまい。。。。

中座くいだおれビルの1階奥に店が有ります。

すしざんまい入口

扉を開けて、先ず驚いたのが、、、、

(°m°;) アレマッ!・・・・寿司が回ってない。。。。。。

そう、私は、すしざんまい=回転寿司と思ってたんです。

回転寿司モードになってた私はちょいガックリです。

すしざんまいカウンター

やっぱ、寿司は回ってないと、落ち着かへんもんなぁ~(=^^=) ニョホホホ

まぁ~兎に角、入口入って右手にカウンター&厨房で

20席程度あるかなぁ~・・・・・

その他、テーブル席多数ありです。

カウンター内では5人の職人さんが握ってます。

日曜日の昼時・・・・・

場所を考えると、やや活気に欠ける店内って感じかなぁ~・・・

以下の画像が私達が食べた品々です。

すしざんまい握り色々 すしざんまい貝4種
すしざんまい光3種 すしざんまい本マグロ3種

ネタ、そこそこ、値段そこそこ・・・・・

まぁ~普通の寿司屋って感じです。

すしざんまいM1 すしざんまいM2
すしざんまいM3 すしざんまいM4
すしざんまいM5


まぐろのイメージから、新鮮で安い寿司屋と想像してましたけど

こんなもんやろなぁ~・・・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン そう考えたら、億ションマグロの宣伝効果って凄いよなぁ~"

私的評価:☆☆☆

すしざんまい 道頓堀店




関連ランキング:寿司 | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!