TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちく玉天ぶっかけ大盛@手作りうどん 天粉盛

手作りうどん 天粉盛

天粉盛お約束

場所
大阪市西成区津守1-9-7
電話、06-6568-7077

天粉盛営業時間

営業時間
11:00~15:00
17:30~20:00

定休日:月曜日

以前より気になっていたうどん屋さんへやって来ました。

天粉盛全景

パチンコ店併設ってことで、

パチンコ屋の駐車場を使えますので駐車場代金ゼロ・・・・・・

駐車場代金もバカにならんもんね~・・・・・・・

先週なんて、日本橋のオタロード付近のインパーキングに

車を停めて、食事を済ませて1時間少々で車に戻ると,

驚きの1200円也・・・・・

700円のパスタを食うのに1200円の駐車場代・・・・

ほんまになにをしてることやら・・・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

ボヤキはこの辺にしときまして・・・本題へ。。。

入口入って左手にカウンター&厨房で10席あり

その奥に4人がけのテーブル席が1つ有ります。

分かり難いんですが、扉の真横に立派な製麺室有りです。

御店は大将と女性二人でやりくりされてます。

テーブル席へ案内された私達・・・・・・・

席に着き、メニューを拝見する。。。。。。

天粉盛M1
天粉盛M2

ほー麺大盛無料とは、有難いことやなぁ~・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・やっぱ、ぶっかけやろなぁ~・・・・・

(^ー゜)σ良し!・・・オーソドックスにちく玉天にしよう!

f(^_^; スンマセン・・・・・・・

ちく玉天ぶっかけ大盛でお願いします。。。。。。。。


オーダーから10分程度にて登場しました。。。。。。

ちく玉天ぶっかけ大盛・・・・・・

天粉盛ちく玉天ぶっかけ1

お~・・・・良い仕事してますね~・・・・・・・

先ずはトッピングから・・・・・

天粉盛ちく玉天ぶっかけ2

向こう正面にはちく天&玉子天・・・・・・

中央にこんもり大根おろしで山頂におろし生姜少々です。

そして周りを固める白胡麻&刻みネギに鰹節&刻み海苔

さり気なく配置されたすだち1かけです。

盛り付けにセンスの良さが伺えますよね~・・・・・・・・

因みに出汁は別で登場するタイプです。

では・・・・( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・

兎に角、何も付けずにうどんを頂いてみる。。。。。

天粉盛うどんアップ

太からず細からずのツヤツヤで、しなやかな伸びと

しっかりした弾力を感じます。

こりゃ~そうとう美味いうどんやなぁ~・・・・・・・・・

ちく天は外はサクっと中モッチリ・・・・・・

玉子天は御約束通りの半熟タイプ・・・・・・

天粉盛玉子天中身

出汁は、やや甘めで嫌味が無くてこりゃ~・・・・・・

関西人は好きやろなぁ~

因みに、うどんの量は私的調査によりますと

大盛で500gオーバー・・・・・

並で280gに小盛りが200gなんだとか・・・・・

しかし、パチンコ店併設の飲食店って、

なんとなくイメージとしては、なんちゃって飲食店って感じなんですが

ここは、ちゃうわ~・・・・・・

本気モード炸裂のTHEうどん屋ですわ!(^-^ ) ニコッ

天粉盛こだわり

こちら・・・・・冷しナスぶっかけ・・・・・

天粉盛冷やし茄子ぶっかけ

そして、とり天ぶっかけです。。。。。。

天粉盛鶏天ぶっかけ

とり天を一つもらって食べました。。。。。。。

胸肉やったけど、これが超美味い!

これからもちょくちょく寄せてもらお!(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆キラキラ

手作りうどん 天粉盛




関連ランキング:うどん | 津守駅木津川駅西天下茶屋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

ナポリタン大盛目玉ON@えびす ビアバル NAMBAなんなん店

えびす ビアバル NAMBAなんなん店

ローマ軒全景

場所
大阪市中央区難波5-11NAMBAなんなん
電話、06-6644-6663

営業時間
11:00~22:30

不定休
※NAMBAなんなんに準ずる

日々巡回している某ブログにべらぼ~盛なる

デカ盛りスパゲティーの記事が書かれてました。

デカ盛りパスタと聞くと、なんとなく体が反応を示し

ムズムズしてしまうんですよね~・・・(^-^ ) ニコッ

昨日の昼飯はラーメンやったし・・・・・・・

今日は久々にパスタでもええやろ・・・ってことで

最寄りのコインPに車を停めて出撃です。(^-^ ) ニコッ

しかし、梅雨が明けたとたんにこの暑さ・・・・・

駐車場から、店まで歩くだけで汗ダラダラ・・・・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・

日本の夏ってこんな感じやったかなぁ~・・・"

店に到着したのが、13時前・・・・・・

(|||_|||)ガビーン・・・・・まさかのナラビニスト2名様確認・・・・・・

急いで、2番手を確保する。

その後驚いたことにあれよあれよと、後から人がやって来て、

10名ほどの行列が出来てしまった。。。。。。。

流行ってるんですね~・・・・・・・・・・

待つこと、10分程度にて入店です。

入口入って正面から右手にかけてテーブル席が20数席程度有り

左手にカウンター&厨房で7席有りです。

賑やかな店内・・・・BGMにはビートルズ・・・・・・

老若男女問わず居心地の良い爽やかの店内って感じです。

テーブル席へ案内された私達・・・・・・

改めてメニューを確認する。。。。。。。

ローマ軒M ローマ軒えびすセットM
ローマ軒定番M ローマ軒ボリュームM

豊富なメニューにリーズナブルな値段設定・・・・・・・

流行るの分るような気がするよなぁ~・・・・・・・・

メニューを見るまでもなく本日のターゲットは決まってます。

ナポリタンの目玉焼き乗せ。。。。。。

ただ、大盛を選ぶか?べらぼ~盛にするか?・・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・大盛で600gかぁ~・・・・・・・・・"

未だかつて、600g以上のパスタを食べた記憶がない。。。。

だからこそ、チャレンジしてみたい・・・・・

"でもなぁ~・・・・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・"

麺類って、600gを超えると食事の域を超えて戦いになるんですよね~

そして、その麺は夕飯時になっても胃袋の中に滞在し続けるんです。

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・

やっぱ、夕飯の時には美味しいビールを飲みたいし・・・"

(^ー゜)σ・・・・・よし。。。。。。。

f(^_^; スンマセン・・・・・・・

ナポリタン大盛の目玉焼き乗せください。


待つこと10分弱、先陣を切って登場しました。

ばーさんオーダー品・・・・・ジンジャー並です。

ローマ軒ジンジャー

続いて、やって来ました。私のナポリタン大盛目玉ON・・・・・・

ローマ軒ナポリタン大盛目玉乗せ

そして、最後に奥さんの鉄板ナポリタン並です。。。。

ローマ軒鉄板ナポリタン

熱々でやって来ました。ナポリタン大盛・・・・・

ローマ軒ナポリタン&鉄板ナポリタン

麺はやや太めの歯応えしっかりモチモチ系です。

ローマ軒ナポリタン麺アップ

大盛は見た目以上に食べ応えが有りまして、

中盤辺りから単調な味に苦しくなってきます。

そんな時に目玉焼きの黄身をつぶしてスクランブルすると

まろやかになり、ラストスパートにて完食です。(^-^ ) ニコッ

ローマ軒完食

本当の意味で美味しく頂くには、やっぱ並の400gが

一番良いかもね。。。。。

私的評価:20061004175232.gif

えびす ビア バル NAMBAなんなん店




関連ランキング:バル・バール | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

白豚骨とごはん@バカヤロー!!龍麺房

バカヤロー!!龍麺房

龍麺房看板

場所
大阪市北区中崎1-6-10中崎コーポ
電話、06-6372-1026

営業時間
11:00~スープなくなり次第終了

定休日:

本日の昼飯はこちら・・・・・

近ごろラーメン系有名ブログに頻繁に登場する。

新しいラーメン屋さん・・・・バカヤロー!!龍麺房です。

龍麺房全景

それにしても、いきなり。バカヤロー!!とは・・

なかなか、個性的な屋号やわなぁ~・・・・・・・・(^-^ ) ニコッ・・・・

店に到着したのが、12時半過ぎ・・・・・

ナラビニストの姿なし・・・・・

故障中の自動ドアを優しく手で開ける。。。。

同時に、店内からいらっしゃいませ。。。の声がかかる。。。。

ありゃ~・・・・

満席か?と思うも、3名で有ることをおねーさんに告げる。。。

辛うじて、空いてた奥3つのカウンター席へ案内されました。

入口入って左手にカウンター&厨房で9席有り

右手に4人掛けのテーブル席が3セット有りでMAX21席有りです。

厨房には男性1人と、熟年女性が1人ホールに女性1人の

計3名でやりくりされてます。

厨房の男性とホールの女性が御夫婦で、熟年女性が男性の

母親ちゃうかなぁ~と勝手な想像しまくりな私です。(=^^=) ニョホホホ

兎に角、メニューを拝見する。。。。。。

龍麺房M2
龍麺房M1

ふ~ん・・・・ノーマルで200gの麺かぁ~・・・・

嫁はん&ばーさんには、ちょっと多すぎるかもなぁ~

まぁ~私にしてみれば、たいへん喜ばしい設定やわな(^-^ ) ニコッ

やっぱ、初訪問やし、メニューとっぱちの法則から、

白豚骨にすべきやろなぁ~・・・

こだわり味玉が最初から付いてるってのも嬉しいし・・・・・・

(^ー゜)σよし!・・・・・・・・

f(^_^; スンマセン・・・・・・・

白豚骨とごはん下さい!。。。。。


待つこと、10分弱にて登場しました。。。。。。

龍麺房白豚骨&ライス

先ずはトッピングから・・・・・・

龍麺房白豚骨

右手に大きな炙りチャーシューが一枚、

左には真っ白なまん丸味玉、

ちょいと上にキクラゲ一枚と刻みネギ少々です。

麺は中太縮れのモッチリ系・・・・

龍麺房麺アップ

スープは豚骨ベースの塩味トロリと濃厚系です。

麺が美味い!濃厚スープに絡むは絡む。。。。。。

そして、このスープが濃厚なのに後を引かない。。。。

見た目と違って、マイルドなんですよね~・・・・・・・・

味玉の半熟具合も良い感じ・・・・・・・

龍麺房味玉

でも・・・これって・・・・味玉と言うより・・・・・

茹で玉子・・・ちゃうの?と言うくらい味が無い。。。。。。

まぁ~玉子好きにはそんなの関係ね~ってことで・・・

大変美味しい一杯でした。

因みにこちら、奥さんオーダー品

海老塩ワンタン麺です。

龍麺房海老塩ワンタン

私的評価:20061004175232.gif


バカヤロー 龍麺房




関連ランキング:ラーメン | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅扇町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

鶏炭焼ラーメン味玉ON@ジャンキー

ジャンキー

ジャンキー全景

場所
大阪市浪速区日本橋4-7-26ワンダⅣビル1F
電話06-6631-0102

営業時間
11:00~22:00

不定休

今朝、何気なしに食べログの地図から検索で

日本橋界隈のラーメン店を探してたんです。

まぁ~・・・増えてますね~・・・・・・・

行きたい店が数件あるもんなぁ~・・・・

ラーメンチャンスは基本的に週一回日曜日オンリー・・・・・

連食は体に悪いし・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・焦らず、コツコツと食べ歩くしかないよなぁ~

本日、私が選んだ御店は、ジャンキーです。・・・・・

ジャンキー店前M

店に到着したのが、12時過ぎ・・・・・

中を覗き込むと、先客1名様・・・・・・

ラーメン屋にしては、薄暗し・・・・暖簾もかかってないし・・・

ちょい怪しげな感じもするよなぁ~・・・・・・

まぁ~兎に角、入ろう!・・・・・

入口入って右手直ぐに券売機有り・・・・

続いて左手にカウンター&厨房で9席・・・かな?・・・

右手奥には4人掛けのテーブル席有りです。

厨房に男性2人とホールに女性1人でやられてます。

やや薄暗い店内BGMには懐かしの和なPOP・・・・

日本橋と言う土地、そして店名のジャンキー

なんとなく、特異な雰囲気を感じるんですよね~・・・(^-^ ) ニコッ

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・

鶏炭焼ラーメン味玉ONです。

ジャンキー鶏炭火焼ラーメン

先ずはトッピングから・・・・・・

中央にふわりと有ります。野菜群・・・・・

薄っすらと一味が降られた玉ねぎスライス・・・・・

下には人参の千切りに水菜&カイワレが隠れてます。

左手奥に見えるは、真っ黒炭だらけの鶏肉で・・・・

右手前に半割オプション味玉です。

麺は中太縮れのプッチリ系・・ちょい短め????

ジャンキー麺アップ

スープは豚骨鶏ガラベースの醤油味のややこってりタイプです。

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・

ラーメンに宮崎地鶏・・・

普通にチャーシューが入るより

食感と香ばしさを楽しめてとても良い感じだと私は思います。

さりげなく鉢の縁についてる柚子胡椒を途中でスープに溶きいれることで、

違った味で2度美味しい作戦もなかなかいい感じなんです。

ただ、麺に難ありなんですよね~・・・・・

一口食べた時に驚いた食感・・・・・・・

(・_・?) ン?・・・・この麺は・・・・・インスタントか?って・・・・

人それぞれ感じかたはちゃうやろうけど・・・・

このスープに、この麺は残念やなぁ~

画像を残してませんが、ランチサービスのライスに

テーブル常備の辛子高菜もナイス!なんです。。。。

残念なのは接客が御世辞にも良いとは言えません・・・・・・

具体的なことは書きませんが・・・・・・・

接客一つで折角の美味しいラーメンも台無し・・・・・・

店の印象も悪くなってしまうもんなぁ~・・・・・・・

お客さんをもっと大切にして欲しいよなぁ~・・・・・・・

私的評価:☆☆

ジャンキー



関連ランキング:ラーメン | 恵美須町駅難波駅(南海)今宮戎駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

鶏白湯味玉ON&ライス@ぼっこ志

ぼっこ志

ぼっこ志全景

場所
大阪市中央区西心斎橋2-6-10
電話、06-6213-8570

営業時間
月~金
11:30~14:30
18:00~23:00
土日祝
11:30~23:00

不定休

ミナミ界隈のラーメン屋訪問は、やっぱり、チャリが一番なんですよね~(^-^ ) ニコッ・・・・

と言うことで、愛車、ビアンキ号にての訪問です。

今回より、街乗り散策を考慮して、キックスタンドを装着・・・・

今までの様に、自転車を立てかける場所を探し求めて

店の近所を彷徨うと言うロスも無く、すんなり店の前に駐輪です。・・・・

こりゃ~やっぱ付けて正解でしたわ!(=^^=) ニョホホホ

店に、到着したのが、12時過ぎ・・・・・

中を覗き込むと先客の女性2名様・・・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン ・・・

思ったより、すきすきなんやぁ~・・・・・・"

場所がなぁ~初訪問ではちょっと分り難い感じやもん・・・・・

でも、ここって、改めて見ると、入ったこと無いけど・・・・・・

辛いラーメン屋があった場所やんなぁ~・・・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

雑誌にも載ってたし・・・・・・"

流行ってたように思ったけど、そうでもなかったんやなぁ~・・・・

とか、考えながら入店です。

ぼっこ志店前M

入口入って右手直ぐに券売機有り・・・・

続いてカウンター&厨房で6席と奥には4人掛けのテーブル席も有ります。

厨房には、イケメン2人でホールに若手一人の計三名でやりくりされてます。

何時もなら、券売機の前で・・・あれにしょ~か?

いや・・・やっぱこっちがええかなぁ~と言う感じで迷うんですが

今日は、鶏白湯を食う!と決めてましたので、

いつもと違って、なにもかもがスムーズで気持ちええよなぁ~・・・・・(^-^ ) ニコッ

オーダーから待つこと5分程度にて、登場しました。

ぼっこ志鶏白湯めし

鶏白湯味玉ON&ライス・・・・・・

(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・・・・真っ白けやん!

これが、ラーメンかぁ~・・・・・・・・凄いわぁ~・・・泡だってるもん。。。。

よし、先ずはトッピングから・・・・・

ぼっこ志鶏白湯

左手奥にスープからちょいと顔出す鶏もも&ムネ肉のチャーシュー・・・

中央に横たわるカイワレにレッドオニオンスライス&白髪ネギ少々・・・・・

手前にポッカリ浮かんだまん丸オプション味玉が一つです。

麺は中太平打ちストレートの加水率低めのつるりとプッチリ系・・・・

ぼっこ志麺アップ

スープは鶏ベースの塩味でトロッと濃厚クリーミータイプ

まるで、ポタージュスープちゃうの?って感じなんです。

だいたい、鶏白湯のトロッと系ともなると、一口スープを飲むと

おぉ~・・・・・・こりゃ~鶏やわぁ~って感じるんですが、

この鶏白湯はマイルドやわぁ~・・・・全く嫌味がないもん。。。。

濃厚なのに、後口さっぱり・・・・・・

ええわ~・・・・・・

今度、嫁はん連れて来よ!(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆キラキラ

ぼっこ志




関連ランキング:ラーメン | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Aセットの味玉ON@金田家 さくら亭

金田家 さくら亭

金田家暖簾

場所
兵庫県西宮市産所町13-24
電話、0798-35-0033

金田家営業時間

営業時間
平日
11:30~14:15
18:00~22:15
土日祝
11:00~14:45
17:00~21:45

定休日:月曜日
※月曜が祝日の場合は火曜日

本当は、同じく西宮に有る。

某ラーメン店へ訪問する予定でしたが、

車検へ出した愛車オデッセイ号の代車にはナビが付いてなかったんです。

自宅のPCにて大方の場所を記憶したつもりでしたが

御目当ての店・・・・発見できず。。。。。

そんな時、たまたま通った2号線沿いに金田家発見!

有名ブロガー様の記事に度々登場してる御店で

なんとなく、覚えてましたので、じゃぁ~ってことで

最寄りのコインPに車を停めてテクテク歩いて訪問です。

13時過ぎの到着にも関わらず店外に二人と店内に4人の

ナラビニスト有りです。

15分程度待った後に、案内されました。

入口入って左手にカウンター&厨房で6席有り・・・・・

右手に4人掛けのテーブル席が3セット有りのMAX18席程度

ではないかと思われます。

店はおそらくご夫婦だろう?男女二人でやりくりされてます。

右手中央のテーブル席に案内された私達・・・・・・

兎に角、メニューを拝見する。

金田家M1
金田家M2

オーダー品は直ぐに決まったんですが、

まぁ~次から次へとお客さんの入れ代わりが激しくて

オーダーから、食器の片付けに洗い物と大忙しな、お母さん・・・

そろそろ決まったかなぁ?と感じたのでしょうか?

ちらりと、私達を見てオーダーを取りに来てくれました。

オーダーを済ませ、落ち着いて店内を見渡すと左右の壁に

サイン色紙がズラリと貼られてまして、改めて有名店なんやなぁ~と

感じるので有りました。。。。(^-^ ) ニコッ

お母さんと作り手のお父さんの阿吽の呼吸・・・・・・

そして、お母さんのお客さんに対するさりげない思いやり・・・

特にお子様連れのお客さんへの配慮が良い感じですね~・・・・・

オーダーから待つこと10分弱にて登場しました。

Aセットの味玉ON

金田家Aセット

先ずはトッピングから・・・・・

金田家黒豚ラーメン

中央から右手にかけて、炙ったチャーシューが2枚・・・

左手にはオプション味玉まんまるタイプが一個有り

その横には遠慮気味に海苔が一枚有りまして、

対面にキクラゲ&刻みネギ少々です。

麺は極細ストレートのプッチリ系・・・・・

金田家麺アップ

ずんだれ・やわ・ふつう・ちょいかた・かた・バリかた・こな・きじ

注文時に以上8種の固さより選ぶことが出来ます。

因みに、私は・・・・かた を選びました。

スープは豚骨ベースの醤油味で、

濃厚かつクリーミーで後をひかない、

さっぱり系です。

チャーシューが見た目では、固そうにみえるんですが

ところがどっこい!やわらかくてええ味してるんですよね~・・・・

白飯の御供にしてもバッチリ、ビールのつまみにもOK!

セットの白飯に、テーブル常備の辛し高菜を乗せて食べると

金田家白飯高菜

もう・・めっちゃうまです。

味玉の具合も、俗に言うあめ玉ってやっちゃなぁ~こりゃ~・・・

流行るのわかるわ!(^-^ ) ニコッ・・・・・

店を出たのが、13時30分位やったかなぁ~・・・・・・・

それでも、ほら・・・こんなにならんでるねんから・・・・

金田家全景

決して、良いとは言えない立地条件・・・・・・

やっぱ、客は正直やわ!

私的評価:☆キラキラ

金田家 さくら亭




関連ランキング:ラーメン | さくら夙川駅西宮駅(阪神)香櫨園駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

墓参り@ビアンキ号

ポッカリ空いてしまった現場作業・・・・

じゃぁ~この際、会社を休もう・・・・・と言うことで、

愛車ビアンキ号で墓参りして来ました。

朝7時過ぎ、家を出て毛馬の水門から淀川河川敷に入り

ビアンキ墓参り1

枚方市駅付近までまっしぐら・・・・(=^^=) ニョホホホ・・・・

途中、花と御供えを購入し寺に到着したのが

10時過ぎ・・・・・走行距離  35・51km・・・・・・

ビアンキ墓到着
ビアンキ墓35.51

想定通りの距離にて到着・・・・・・

30分程度にて、墓の掃除を済ませ・・・

おじいちゃん&おばあちゃん・・

そして、おかんに手を合わせ

またね!と墓を後にする。。。。。

その後、寝屋川までひとっ走りして、昼食を済ませ

スーパー銭湯で一風呂浴びて、グッスリお昼寝・・・・・・

じゃ~帰りますか!ってことで

淀川河川敷を大阪市内目指して

一生懸命ペダルを踏む・・・・・

しかし、これがまぁ~辛い・・・・・・

行きは無風で気持ち良いサイクリングやったのに・・・・

帰りは向かい風をまともにうけまくり・・・・・・

も~ふとももパンパン・・・・(~Д~;) フゥエエエ・・・

倍疲れました。。。。。。。

大淀区を走行中に、歩道を歩くおばちゃんが

急に想定外の動きをする。

慌ててよけようとした私は歩道の段差にタイヤが滑り

転倒・・・・・・・膝は擦り剥け・・・・

左足首がペダルで切れ出血大サービス・・・・・

倒れて痛がる私の横に呆然と立ち固まるおばちゃん・・・・

結局、おばちゃん知らんぷり・・・・・

怒るわけにもいかず、泣き寝入り・・・・・

ビアンキ墓帰宅74・75

15時23分・・・・・74・75km・・・・・・

帰宅・・・・・・

足・・・・・・・痛い・・・・・・・

やっぱ、大人しく車で行くべきやったわ!(=^^=) ニョホホホ・・・・・

でも、なんか・・・・・

リフレッシュできたような気がする。。。。。

明日から、ガンバロ!
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
