TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

味噌の逆襲 800円 也 @ らぁめん甚 IHARA店

らぁめん甚 IHARA店

らぁめん じん全景

場所
大阪市淀川区西中島2-14-34
電話、06-6390-1888

DSCN0953.jpg

営業時間
11:00~14:00
18:00~24:00
※スープ無くなり次第終了

年中無休

入口入って右手直ぐに製麺室有り、続いて左手にカウンター&厨房で8席ありまして
右手に二人掛けのテーブル席が4セット有ります。

厨房に男性二人とホールに女性一人の計3名で営業されてます。

らぁめんじんM2

らぁめんじんM1

本日、私のオーダー品は、こちら・・・・・・

らぁめんじん味噌の逆襲850円也
 
味噌の逆襲 800円 也・・・・・

らぁめんじん説明分

私が感想を書かずとも、しっかりと御店が説明分を書かれてますので御読みください。

因みこちらが奥さんオーダーの黒炙り味噌 950円 也 です。

らぁめんじん黒炙り味噌950円也

私的には、甘めのスープで生姜が程よく効いてまして、ほんのりニンニクを感じる味わい深いスープに
太縮れでやや短目ツルプリ系麺がナイスでトッピングの炒めた白菜にモヤシ&挽肉が
THE 味噌ラーメンって感じで 久々に美味しい味噌ラーメンを食ったなぁ~と思いました。(=^^=) ニョホホホ

私的評価
味 ◎ 値段 ◎ 接客 〇 雰囲気 〇 アクセス △

らぁめん じん IHARA店(西中島店)



関連ランキング:つけ麺 | 西中島南方駅南方駅新大阪駅





  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン

ラプラスゲットで(^▽^喜)@天保山公園

強引に午前中で仕事を切り上げやってきっました天保山公園・・・・・

ラプラス1

何時も通りに公園内を周回しながらポケモンを楽しんでると

突然、私の後方からもの凄い勢いで迫り来る大群衆・・・・・・

あっと言う間に人の波に飲み込まれた私のスマホに出現したのが

ラプラスくん・・・・・・・

こりゃ~大変やでぇ~・・・・・・・

ずりのみを与えて真っ黒ハイパーボールを投げると

あちゃぁ~・・・・ボールから飛び出しよった。。。。。

\(゜・ ゜)神様~・・・・・・どうか逃げませんよう~に・・・・・

再度、ずりのみを与えて、ハイパーボールをひょいと投げると

ぷつ・・・ぷつ・・・ぷつ・・・・ぷつ・・・・・・・・・ぷちん。。。。。。。

ラプラス3

やったぁ~・・・・・・51歳の作業着親父一人でニヤニヤする図。。。。(=^^=) ニョホホホ

こりゃ~傍から見たらへんなオジサンにしか見えへんやろうけど・・・・・

この人だかりですからね~・・・・・・

ラプラス2

一人ぐらいへんなオジサンが居てもびくともしませんわ!(^-^ ) ニコッ・・・

只今、レベル24・・・・・

まだまだ頑張るでぇ~・・・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 思いついたと記

泥棒流ラーメン エビ 味玉ON @ らーめん 麺泥棒 大正店



麺泥棒大正全景

場所
大阪市大正区三軒家東1-18-2富士ライズビル1F
電話、・・・・・・・

営業時間
11:30~14:30
17:30~23:00

定休日:水曜日

入口入って左手すぐに券売機あり

麺泥棒大正券売機

正面から右手にかけてカウンター&厨房で7席ありです。
厨房に男性二人で営業されてます。
白と紺色を基調にした店内にシックな木目のカウンター
見上げればむき出しの天井に裸電球・・・・
BGMにはJPOP・・・・・
女性でも入りやすい雰囲気になってますよね~・・・・・

本日、私がポチッた一品はこちら・・・・・・・
泥棒流らーめん エビ オプション味玉ON 880円也・・・・・

泥棒流らーめん エビ

先ずはトッピングから・・・・
中央に笹切ネギ&キクラゲ少々で手前にバラ肉チャーシュー有りの海苔一枚から
オプション味玉です。

泥棒流らーめん麺アップ
麺は細ストレートのプッチリ系
スープは豚骨ベースのエビ油に小さなサクラエビが浮かんだ香ばしい系です。

エビ油はええねんけどなぁ~・・・・・ベースの部分に、も一つパンチが欲しいよなぁ~・・・
まぁ~人それぞれやろうけど・・・・・・ね。。。。。。。

因みにこちらは奥さんオーダー・・・泥棒流ラーメンチーズ入りです。

泥棒流らーめんチーズ入り

奥さんいわく、カルボナーラを食べてる様な感じで中々美味しかったと・・・・
強いて言うなら、温泉玉子が欲しかったそうです。(=^^=) ニョホホホ・・

麺泥棒M

私的評価
味 ○ 値段 〇 接客 〇 雰囲気 〇 アクセス ◎

らーめん 麺泥棒 大正店



関連ランキング:ラーメン | 大正



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン

うまい鯛塩らー麺 〆茶漬けセット @ うまい麺には福来たる


うまい麺には福来たる全景

場所
大阪市西区新町1-33-15
電話、06-6538-0141

営業時間
11:00~15:00
18:00~22:00

不定休

福来たる券売機

入口入って左手すぐに券売機あり、続いてカウンター席が10席ありまして
右手に4人掛けのテーブル席が2セットで、正面奥が厨房です。

白い壁に明るい木目のカウンター、BGMにはピアノの音色・・・・・・・
やっぱ新しいってのはええわ~・・・・・・

福来たるM 福来たる食べ方 福来たるこだわり

券売機左上の法則を無視して、うまい鯛塩らー麺〆茶漬けセット 950円也をポチりまして
カウンター席奥から二番目に案内され、座ること 11分にて着丼です。

鯛塩らー麺〆茶漬けセット950円

スープは魚介ベースの塩味です。
トッピングには、豆苗&アオサに白髪ねぎがこんもり盛られ、ちょいと離れてプチトマトと焼いた鯛が一切れです。
スープに浮かぶ黄色いのは菊の花びらか??・・・・・

うまい鯛塩麺アップ

麺は細ストレートのぷちぷち系です。

全てにおいて、あっさり目・・・まさに飲んだ〆に頂きたいらーめんって感じです。

うまい鯛塩〆茶漬け

残ったスープで頂く茶漬けは、ワサビを入れるとワンランクアップの美味さでした。
スープを飲み干す時に、初めて柚子の皮を感じたんですが・・・
もうちょっと、入れて欲しいですね~・・・・・

私的評価
味 ○ 値段 ◎ 接客 ◎ 雰囲気 ◎ アクセス △

うまい麺には福来たる 西大橋店



関連ランキング:ラーメン | 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅








  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン

入れすぎには気を付けよう @ レムソンズアクアシティーお台場店


レムソンズ全景

場所
東京都港区台場1-7-1
アクアシティーお台場3F
電話、03-6426-0698

営業時間
11:00~21:00

不定休※アクアシティーお台場に準ずる。

レムソンズM

お台場にて、ポケモンをしまして・・・・
ちょっと、疲れて 体がアイスを欲しがってしまったんです。
そんなときに見つけたのが、こちらレムソンズ・・・・・・
アイスクリームを自分でくるくるして絞り出しトッピング等を乗せまして100グラム 280円 也・・・・・

レムソンズセルフクリーム

レムソンズつるせん

500円も有れば十分やろうとワンコインを手にレジへ進むと
驚きの 595円也・・・・・・・
控え目なトッピングやし・・・まさかね~・・・・・・・・
しかし、これは思いのままクリームを入れトッピングすると
1000円なんて、あっと言うまですわ!。。。。。。。

私的評価
味 ○ 値段 △ 接客 ○ 雰囲気 ○ アクセス ○

レムソンズ アクアシティお台場店



関連ランキング:アイスクリーム | 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 和・洋菓子

なんとなくカツサンド @ エムアンドデリ JR新大阪駅店


中之島ビーフサンド売店

場所
大阪市淀川区西中島5-16-1
JR東海新大阪駅

営業時間
6:30~21:00

無休

中之島ビーフサンド2種箱

中之島ビーフサンド中身

私的評価
味 ○ 値段 △ 接客 ○ 雰囲気 − アクセス ○

滅多にサンドイッチなんて食いませんけど、この時は何気に食べたくなってしまいまして・・・・・
中之島ビーフサンドの文字が、やけに美味そうに見えたんですけどね~・・・・・
普通でした。。。。。。

エムアンドデリ JR新大阪駅店



関連ランキング:サンドイッチ | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | パン

やっぱ東京の味やわ @ 美味しいさかな けやき東京駅一番街店



けやき入口

場所
東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅一番街B1F南通り
電話、03-3211-2651

営業時間
月~金
11:00~23:00
土日祝
11:00~22:00

無休

新幹線待ちでかる~く晩酌です。

以下が私達夫婦で頂いた品々です。

けやき生B

けやきトマト

けやき厚焼き玉子

けやき刺身盛り

けやき冷ややっこ

厚焼き玉子が・・・・・甘~い。。。。。。

私的評価
味 ○ 値段 ○ 接客 ○ 雰囲気 ○ アクセス ○

この後、新幹線に乗り 缶酎ハイを飲みほろ酔い気分・・・・
ちょっとしたミスで、床に酎ハイを零してしまった私・・・・・
新大阪駅で、悲劇が待ってようとは・・・・・

奥さん、私を救ってくれてありがとう・・・・


美味しいさかな けやき 東京駅一番街店



関連ランキング:寿司 | 東京駅京橋駅二重橋前駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 居酒屋

生ビールが欲しいよなぁ~ @ クリスタルパレス

クリスタルパレス全景


場所
場所
千葉県浦安市舞浜1-1東京ディズニーランド
電話、045-683-3333

営業時間
朝食  ランチ ディナー

無休

クリスタルパレスB4

クリスタルパレスB3

クリスタルパレスB2

クリスタルパレスB1

クリスタルパレスB5

クリスタルパレスB6

クリスタルパレスB7

丁度、パレードが始まる 19:30の予約にて訪問しました。
流石にパレード時間は店内も閑散としてましたね~・・・
まぁ~その方が、いろいろゆっくりと選べて好都合でした。(=^^=) ニョホホホ

ビュッフェディナー@つるせん

クリスタルパレスつるせんB

センスないよなぁ~・・・・

ビュッフェディナー @ 奥さん

クリスタルパレス奥さんB

まぁ~私よりは数段上ですね~(^-^ ) ニコッ

そして、デザート @ つるせん

クリスタルパレスつるせんD

続いて、奥さん

クリスタルパレス奥さんD
ケーキ自体がカラフルで可愛いんで、誰が盛っても同じですわ!(^-^ ) ニコッ

私的評価
味 ○ 値段 △ 接客 ○ 雰囲気 ○ アクセス○


クリスタルパレス レストラン



関連ランキング:バイキング | 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 洋食

メロン赤 @ 百果園 新宿店


百果園全景

場所
東京都新宿区新宿3丁目24-5
電話、03-3352-4477

営業時間
12:30~22:00

無休

先日、なんの番組やったかなぁ~・・・・・・・
この店が紹介されてたんです。
兎に角、色んな果物を串に刺して売るお店と・・・・・・


百果園店内

近寄って確認するも、特別変わった果物を串に刺して販売してる様でもなくて
普通のメロンに赤メロンとパイナップルでした。

百果園赤肉メロン

メロン赤 1本 200円也・・・@ つるせん

私的評価
味 ◎ 値段 ◎ 接客 ○ 雰囲気 ○ アクセス ○

百果園 新宿店



関連ランキング:フルーツパーラー | 新宿西口駅新宿駅新宿三丁目駅






  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | グルメ

プリマハムらしい食事内容やわ!@ザ・ダイヤモンドホースシュー


ダイヤモンドホースシュー全景


場所
千葉県浦安市舞浜1-1東京ディズニーランド
電話、045-683-3333

営業時間
ランチショー
10:30  12:10  13:50
ディナーショー
16:20  18:00  20:40

無休

ダイヤモンドホースシュー内部

ダイヤモンドホースシューランチ

ランチショー B席 3290円也・・・・・・
スモークチキンがメインで小さなコールスローとジュース1杯にパン2種が付いてます。

混雑してるディズニーでは、食事に有りつくだけでも一苦労しますので
ゆっくり座って、80分間休憩出来るだけでも大助かりでした。

ダイヤモンドホースシュー記念撮影

私的評価
味 △ 値段 △ 接客 ◎ 雰囲気 ○

ザ・ダイヤモンドホースシュー



関連ランキング:ダイニングバー | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 洋食

東京レンガぱん@東京あんぱん 豆一豆


豆一豆

場所
東京都千代田区丸の内1-9-1エキュート東京
東京駅改札内1F1サウスコート
電話、03-3221-9051

営業時間
月~土
8:00~22:00
日・祝
8:00~21:00

定休日:エキュート東京に準ずる。

豆一豆テレビで紹介

テレビで紹介されました。と有りますが、実際紹介されてる場面を見た私・・・・
訪問機会があれば、食べてみたいと思ってました。
そんな時、たまたま、帰りの電車まで少々時間が有り東京駅内を散策してる時に発見!
4個一パックで1000円オーバーで販売されてるの見て・・・・
4つも要らんし・・・やめとこ・・・・と通り過ぎる私の後ろから

バラ売りもしてるやん・・・と奥さんから声がかかる

ほんまや。。。。。。じゃぁ~一つ買いましょう。。。ってことで頂きました。

東京あんぱん

東京アンパン中身

手に持った時のずっしり感・・・・・・・
口にした時のしっとり感に程よい甘み・・・・
めっちゃウマなんですが・・・・・・・・ちょい高いよなぁ~・・・・・
まぁ~アンパンと思うから高く感じるんであって、和菓子と考えれば妥当と言うか
安いのかもしれません。
東京の土産と言えば、東京ばななですが、レンガぱんも有りやなぁ~・・・・・

私的評価
味 ◎ 値段 △ 接客 ○ 雰囲気 ○ アクセス ◎

東京あんぱん 豆一豆



関連ランキング:パン | 東京駅二重橋前駅大手町駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | パン

痺れがええわぁ~・・・@ 辛口炙り肉ソバひるドラ 鶴橋店


ひるドラ鶴橋全景

場所
大阪市天王寺区舟橋町18-3
電話、

営業時間
11:00~14:30
18:00~20:00

定休日:火曜日

ひるドラ鶴橋M1

ひるドラ鶴橋トッピングM

辛口炙り肉ソバ醤油 辛さ3 しびれ度3 ニンニク1 ネギ増し 味玉 ON  880円也

辛口炙り肉そば醤油ネギ増し味玉ON

ひるドラ鶴橋麺アップ

相変わらず ひるドラのラーメンって飯が欲しくなるんですよね~・・・
ただいま、ダイエット中につき 炭水化物の2乗自粛中・・・・・
今は我慢。。。我慢。。。。

そうそう、今回しびれ度3にしたけど、もうちょっとしびれてもええ感じかなぁ~(^-^ ) ニコッ

私的評価
味 ◎ 値段 ◎ 接客 ◎ 雰囲気◎ アクセス ◎

辛口炙り肉ソバ ひるドラ 鶴橋店



関連ランキング:ラーメン | 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン

サバ醤油そば 700円也 @ サバ6製麺所


サバ6全景

場所
大阪市北区天神橋6-2-5
電話、06-6351-4266

営業時間
11:30~14:30
17:30~21:30

定休日:日曜日

サバ6M

メニューとっぱちの法則から中華そばと行きたいところでしたが
やっぱ、サバ醤油そばを注文です。

サバ6さば醤油そば

着丼からすぐに、一口スープを頂くと・・・
(・_・?) ン?・・・・ちょっと、サバの刺々しさを感じる・・・かな?と思いましたが
そのあとから、やってくる、なんとも言えない旨味と言うか?コクと言いますか
心地良いんですよね~・・・・・・

サバ6麺アップ

スープに麺にトッピング・・・・・・
バランス最高ですわ。。。。。

私的評価
味 ◎ 値段 ◎ 接客 ◎ 雰囲気 ◎ アクセス 〇

サバ6製麺所



関連ランキング:ラーメン | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅





  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン

塩らーめんひるがお盛り @ ひるがお 東京駅店



ひるがお入口

場所
東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅一番街B1F
東京ラーメンストリート内

営業時間
10:30~23:30

無休

ひるがお券売機

塩らーめんひるがお盛り  1080円也 @ つるせん

塩らーめんひるがお盛り

ひるがお麺アップ

関西人からすると、塩ラーメン=飲んだ後の〆にってのが定番ですが
この、ラーメンは見た目以上に攻撃的といいますか・・・・
ガツンと来る、塩ラーメンなんですよね~・・・・・
多くのナラビニストを手際よく捌くスタッフ・・・・
そして、丁寧な仕事・・・・
ええわぁ~・・・・・
また来よう。。。。

私的評価
味 ◎ 値段 ○ 接客 ○ 雰囲気 〇 アクセス ◎

ひるがお 東京駅店



関連ランキング:ラーメン | 東京駅京橋駅二重橋前駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン

"く(""0"")>なんてこった!!・・・チケット忘れてるやん。。。@ディズニーランド

ディズニーランドハロウィン


ゴールデンウィークのディズニーシーに続いて
今回はディズニーランドです。

前回は、雨と強風で京葉線が動かずてんてこ舞いし、
やっとディズニーに辿り着いたのが11時頃やったかなぁ~・・・・・・

午後からは雨は上がったものの強風は収まらず花火は上がらないし、
なんとなく消化不良なディズニーシーでした。

今回はですね~・・・・
なんと!ネット購入していたディズニーの日にち指定券を家に忘れてしまいました。
3連休の中日なので、入場制限の可能性があり、どしゃ降りの雨の中傘をさし、
奥さんに誤りながら、兎に角、ディズニーに到着したのが9時前・・・・・・
並ぶ前に係りのおねーさんに大阪にチケットを忘れて来たことを説明し、
入場制限してても何とか入れて欲しいと訴えると、
ランドは入場制限がかかってませんので、再度チケットを購入して入場できますと説明を受ける。
まぁ~何とか入場できたので、助かりました。

これで、入場制限でもかかってたらと思うと・・・・・・
恐ろしい結末が待っていたことでしょう。。。

その後、アラフィフ夫婦はディズニーランドを堪能するのでありました。(=^^=) ニョホホホ

ご機嫌奥さん・・・

ディズニー流行り



本日の歩数計・・・・20121歩 距離にして16㎞程歩いたことになります。
前回驚愕の29479歩・・・22・4㎞にはおよびませんが・・・・
ほんまに、人間って好きなことだと、こんなに動けるんですよね~・・・

トゥーンタウン記念撮影

ディズニー滞在時間 13時間40分・・・・・

あぁ~色んな意味で(;^_^AA チカレマシタ・・・・

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポット

めちゃウマ ホルモン @ 初代吉田 

ホルモン吉田全景

初代吉田

場所
東京都江東区亀戸5--13-6
東栄ビル1F~2F
電話、03-3637-5966

営業時間
月・水~金
17:00~24:00
土日祝
14:00~23:00
※混雑時2時間制

定休日:火曜日

前回訪問時には、長蛇の列を成してまして
泣く泣く、退散し他の店での夕飯になりました。

しかし、今日は・・・どーしたことでしょう・・・
店の前には二組5名のナラビニストだけ・・・・
待つこと、10分弱にて案内されました。

以下が私達夫婦で食した品々です。

ホルモン吉田生B ホルモン吉田厚切りイチボ?
ホルモン吉田厚切りタン ホルモン吉田焼野菜盛り
ホルモン吉田羊肉 ホルモン吉田コブクロ
ホルモン吉田ニンニク焼き ホルモン吉田ヤマネコロック
ホルモン吉田レバたたき ホルモン吉田甘塩トマト
ホルモン吉田キムチ ホルモン吉田コブクロ

東京亀戸と言えば、亀戸ホルモン・・・・・
こちらの店主は亀戸ホルモンの元料理長が
独立開業した超人気店です。

豊富なメニューで・・・・

ホルモン吉田M ホルモン吉田ドリンクM

雰囲気よくて・・・
めっちゃ美味いホルモンに酒が進むわ進む!(=^^=) ニョホホホ
東京へ来たら、また来よう。。。。。

ホルモン吉田焼いてる様子

私的評価
味 ◎ 値段 ○ 接客 ○ 雰囲気 ◎ アクセス 〇

初代吉田



関連ランキング:ホルモン | 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅













  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 焼肉・韓国料理

海鮮丼デラックスごはん大盛 @ まぐろ食堂 天満のとらやん


とらやん全景

場所
大阪市北区天神橋5-7-8
電話、06-4801-7769

営業時間
11:00~14:00
17:00~23:00

定休日:火曜日

とらやん丼M

海鮮丼デラックスごはん大盛 980円也 @ つるせん

とらやん海鮮丼デラックス 980円

海鮮丼 680円也 @ 奥さん

とらやん海鮮丼  680円

私的評価
味 ○ 値段 ○ 接客 ○ 雰囲気 △ アクセス ◎

大半の御客さんが、静かに昼食をされてるんですが
1人、カウンター席に座ってたお客さんが
まぁ~やかましい・・・・・・・
あそこの店は年商2億だとか、ぶつぶつでかい声でしゃべり過ぎ・・・・
経営者の知り合いのようでしたけど・・・・・・
雰囲気悪いよなぁ~・・・・・








  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 丼物
