TOPカレー ≫ おいしいカレー 梨花食堂 天満本店

おいしいカレー 梨花食堂 天満本店

おいしいカレー 梨花食堂 天満本店

梨花食堂全景

地図

場所
大阪市北区天神橋4-5-7
電話、06-6358-0787

梨花食堂看板

営業時間
11:00~22:00

定休日:毎週土曜日

おいしいカレー 梨花食堂

梨花食堂メニュー 梨華食堂今週のカレー

コクあるスープと30種類以上のスパイスが

奏でる高い香り、辛さと甘さが程良く調和した

本格カレーを全てのお客様に。。。。。。。

とホームページのトップに書かれています。

そんなに美味しいんだったら、一回食ってみよかなぁ~

と訪問させて頂きました。(^-^ ) ニコッ

店の前に到着したのが、11時40分過ぎ・・・・・

既に、待ち客5名・・・・・・・( iдi ) ハウー

12時前やのに、既に待ち客有りかぁ~・・・・・

なんか、最近は待つのが当然と言うか・・・・・・・

美味いものを食べるには、待たないとダメ・・・・

と言う風に私の中で意識改革がピッポッパと

出来上がりつつある今日この頃なんですね~

待つと言う行為が、苦になれへんようになってきた

もんなぁ~・・・・(^凹^)ガハハ・・・・

歳を重ねる毎に、体と一緒で精神的にも、ま~るく

なって来てるってことなんやろうなぁ~・・・・

店内はカウンター8席のみです。

カレーを注文すると、もれなくサラダが付いて来ます。

梨花食堂野菜サラダ

和風・フレンチ・イタリアンの三種から好きなドレッシングを

梨花食堂ドレッシング

かけて頂きます。福神漬け&ラッキョウも一緒にあって

お好みの量を自分で皿に入れるシステムです。

辛味スパイス&ガラムマサラもあって、自分なりの

辛さ調節も可能です。(^-^ ) ニコッ

本日、私が頂いたカレーは・・・・・

ポークカレーの大盛で、温泉玉子乗せです。

梨花食堂ポークカレー大盛温

味の方ですが、甘い!(・_・?) ン?・・・・辛い・・・・

甘いねんけど、遅れて辛味がやってくる。

私好みのカレーで、バリバリのこくまろです。

マジでめっちゃ!うま!ですね~・・・・

トッピングの豚肉が柔らかくて良い感じなんですよね~

で・・・こちら、奥さんオーダー 野菜カレー・・・・・・

梨花食堂野菜カレー

ジャガイモ・ニンジン・ブロッコリー・れんこん・トマト

ピーターコーンと全てが良い歯ごたえって感じで

我が家の奥さん、普段はカレーを好まないんですがぁ~

味・量・トッピング全てに置いてバッチリだったようで、

残さず綺麗にたいらげてましたもんね~(^-^ ) ニコッ

私的には、大盛でも腹八分って感じで、特盛りに

しとけば良かったなぁ~と、ちょい後悔でした。

しかし、噂通りの美味しいカレーと店員さんの気配り

抜群で、なにからなにまで二重丸・・・・(^凹^)ガハハ

と言うことで・・・・・・

私的評価:☆キラキラ

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL