TOPイタリアン ≫ ドミノピザ

ドミノピザ

結婚以来、宅配ピザを注文したことって?

(~ヘ~;)ウーン・・・・・・・1回?2回かなぁ~・・・・・

少なくても、今の家に引越してからは

1回も頼んだことが無い。。。。。。

先日、たまたま見てたテレビ番組で

ドミノピザを美味そうに食べてんですよね~

いっちょ!食ってみるか!ってことで

ネットで、近くのドミノピザを探すと大正区が

一番近いようで、私の家も宅配可能範囲だったので

早速、注文しました。

ドミノピザ配達

クワトログルメMサイズです。

クワトログルメM

美味そうでしょ~・・・・・

一つで、4種類の味が楽しめるんですから

御得な感じですよね~・・・・・・

でも、高いよなぁ~・・・・・2400円やもん。。。

スーパーやったら、冷凍ピザを何枚買えるやら・・・

そうそう、昔は宅配ピザって、30分以内に届けなければ

タダになるとか、言ってましたよね~・・・・・

と言うことで、注文の電話を切ってから届くまでの

時間を計ってみたんですがぁ~・・・・・・・

(」゜ロ゜)」 ナント!・・・・・21分で届いたから

ビックリです。(^凹^)ガハハ・・・・・・

注文を聞いてから、作るだけでも数分かかるはず・・

全てをひっくるめて、21分ですからね~・・・・・

もしかしたら、フェラーリーで配達してる????

(^凹^)ガハハ・・・・・・・・・

味・サービス・スピード、言うことなしでした。

私的評価:☆キラキラ

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

確かに
編集
高いですからね~
我が家も何度か取ったことがありますが、ホント数えられる程度です。

高い割には食べる量も少ないし。。。

急な来客などには良いのかも知れませんけどね。
我がマンションでは頻繁に取っている家がありますが・・・カロリー高いんでしょうね~(爆)
2010年05月01日(Sat) 16:48
時間
編集
そうそう、時間。
私も計ったことがありますよ!

速いですよね~
確かに三輪バイクが凄いスピードで走っているのは見かけますけどね。
今でも30分ってな規程を持ったお店があるんですかね~
2010年05月01日(Sat) 16:51
編集
やっぱり、高いですよね~・・・
それでも、需要があるってのはなんなんでしょうか?
おいしいから?(~ヘ~;)ウーン・・・・

21分には、はっきり言って、驚きました。
なんせ、店は隣町ですからね~・・・・
たぶん,・・・
単車大好き少年が配達してるんだと思います。
コーナーなんか、攻めまくってるんでしょうね~
(=^^=) ニョホホホ
2010年05月02日(Sun) 11:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL