TOPデカ盛系 ≫ U・K WILDCATS 堺大浜店

U・K WILDCATS 堺大浜店

U・K WILDCATS 堺大浜店

UK玄関

地図

場所
堺市堺区大浜西町23
電話、072-224-1839

24時間営業

年中無休

随分前から、この店の存在と内容は知ってました。

でも、なかなか足が向かなかったんですね~・・・

デカ盛戦隊タベルンジャーとしましては・・・・・

ここらで、一勝負挑んどかないと、メンバーに対して

示しが付きませんので、本日は、相棒Sくんに

御同行願いチャレンジして来ました。(^凹^)ガハハ

UK御飯もの画像

こちらのお店は、リーズナブルな値段で、

アメリカンなパワーフードを頂けるお店です。

店の雰囲気も、めっちゃ!アメリカンです。

席に着き、メニューを見るSくん・・・・・・・

私はメニューを見るまでもなく、食べる物は決めている。

店員を呼び、オーダーを通す。。。。。。

私。。。ボンネビルイーターズカリー 大盛で!

Sくん。。。ジャンバラヤで!・・・・・

(・_・?) ン?・・・・大盛・・大盛ちゃうの?・・・・

再度店員さんを呼びとめ、大盛に強制変更です。

先ずは、何事も無いかのように、スープが単独で

やってきた。。。。

UKスープ

その後、直ぐにSくんの前に現われた。ジャンバラヤ・・・

UKジャンバラヤ

"く(""0"")>なんてこった!!"こりゃ~

そうとう、手強い勝負になるやろうなぁ~と確信しました。

そして、私の前にやって来た。ボンネビルイーターズカリー

UKボンネビルイーターズカレ

大盛・・・・マジで大盛やぁ~高さが凄い。。。

ボンエビル縦画像

おそらく、二つとも3合に近い御飯の量ではなかろうか?

噂通りの凄いボリュームです。

そして、意を決し二人で、いざ勝負・・・・(^-^ ) ニコッ

無言で、もくもくと食べ進む私達・・・・・・

周りから、よう食いよるなぁ~的視線を感じつつ

只管、食べ進む。肝心の味なんですが、

兎に角、スパイシーなドライカレーで、上に乗ってる

オムレツが、アツアツでトロトロチーズ入りで良い感じです。

そして、キャベツ主体の野菜サラダには、たっぷりの

マヨケチャがかけられています。

私の大好物トライアングルって感じです。

順調に食べ進んだ結果、めでたく二人とも完食でした。

ボンエビル完食

所要時間・・・・15分程度・・・・・

やはり、味を楽しめるのは最初だけです。(=^^=) ニョホホホ

後半は、戦いそのものでした。(^凹^)ガハハ

次ぎはタベルンジャー全員で来たいよなぁ~。。。。

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

可哀想
編集
って思いつつ、怖い先輩につかまって。。。(笑)

っと読み進めれば。。。


な~んだ!(笑)
ちゃんと完食なんですね!!

ご飯の山ですね!
しかも舌嚙みそうな名前のカレーだし。。。
2010年05月01日(Sat) 17:12
編集
(^凹^)ガハハ・・・・
そう、完食されたんですね~・・・・
常日頃から、残すと言う行為はお店の方に対して
失礼です。と指導させて頂いてますので、
彼はチャレンジで負けた時には、店員さんに持ち帰りを
申し出るんですよね~・・・・・
立派な後輩君です。(^-^ ) ニコッ
2010年05月02日(Sun) 11:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL