TOP和・洋菓子 ≫ 不二家抹茶ミルキー

不二家抹茶ミルキー

コンビニで、発見した。抹茶ミルキー・・

ミルキー抹茶1

こういうのが、新商品でましたぁ~って感じで

陳列棚にあると、ついつい手が出てしまう。。。

と言うことで、早速食べてみましたが・・・・

ミルキー抹茶2

(~ヘ~;)ウーン・・・・・・

抹茶・・・・・です。

やっぱり、不二家はミルキーが一番です。

(=^^=) ニョホホホ・・・・・

私的評価:☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

食べました!
編集
ネタにっと買ったのですが。。。
ん~完全に私の口に合わなかったので批判しか書けそうに無かったので没に(笑)

やはりミルキーが一番ですね!
2010年05月04日(Tue) 21:15
編集
やっぱり、ミルキーが一番ですよね~・・・・
しかし、なんやかんやといいながら
すべて私の胃袋に入ってしまいました。
2010年05月08日(Sat) 08:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL