TOPパン ≫ Boulangerie Takeuchi

Boulangerie Takeuchi

Boulangerie Takeuchi

ブランジュリタケウチ玄関

地図

場所
大阪市西区靭本町1-16-14
電話、06-6444-2118

営業時間
午前8:00~午後6:30
※パンが売切れ次第終了

定休日:月曜日(祝日の場合は営業)

こちらのパン屋さん・・・・・・・

ブランジュリタケウチ店内

大阪食べログの最近の注目・人気共に

常に上位にランクされてますよね~・・・・・

注目されてる見たいやし・・・・・・

話のネタとして、一回くらい買って食って

みるかなぁ~と言う気持ちで、行ってきました。

朝早かったので、思ったよりは混雑して

なかったんですが、やっぱり、ガードマンの

おっちゃんは居てましたね~・・・・・・

店の中に入って、思ったのは、・・・・・・・・

まぁ~なんと狭い店だこと・・・・・・

流れ作業のように、お客さんはパンをトレイに

グランジュリタケウチレジ

乗せて、レジを済ませて出て行くって感じです。

販売してる横では、多くのパン職人の方々が

どんどんパンを作ってる最中で、出来たら店頭に

並ぶの繰り返しのようなかんじです。

私的には、どのパンが美味しいとか、全く判らない

状態なので、適当に6個買ってみました。

食べた感想はですね~・・・・・

ブランジュリタケウチパン色

やっぱり、お客さんは正直ですよね~・・・・・・

美味いんです。見た目は何処にでも有るように

見えるパンなんですが、それぞれ仕事が細かい

と言うか工夫されてるんですよね~・・・・・

また、買いに行ってみよ。。。。。

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL