TOPパン ≫ とんかつ まい泉

とんかつ まい泉

じゃじゃじゃ~ん・・・・・・

我が家の奥さんが、テーブルの上に

ほら!・・・と  (^-^ ) ニコ 笑顔で置いた。

maisen1.jpg

四角い箱・・・・・・・

なに?それ?・・・・・・・・

まい泉のヒレかつサンドやん!・・・・・

知らん?テレビで芸能人が言うてるやん。。。

とんねるずの石橋とかが言うてるやん!

まい泉のかつサンドって・・・・・・


(~ヘ~;)ウーン・・・・

そう言えば、聞いたことあるような気がするなぁ~

ほな食べてみよかぁ~・・・・


と箱を開けようとすると・・・・・・・

スト~ップ!・・(’〆’) ムカー・・・・

写真!写真撮れへんの?まい泉やで!・・・・

折角、買ってきたったのに・・・・・・

ほら!これも!エビフライも美味しそうやろ!・・・


(~ヘ~;)ウーン・・・そう・・・・

maisen4.jpg

ほな・・・・・撮影しとくわぁ・・・・・


と言った具合に、強制的にブログネタを提供され書いてる。

私・・・・・・・・(^-^ ) ニコッ

maisen2.jpg maisen3.jpg


私的には、サンドウィッチと言えば玉子やねんけどなぁ~

好きな人には、カツとパンの組み合わせが

たまらんほど美味いんやろうなぁ~・・・・・

と言うことで、まい泉のヒレかつサンドでした。

(=^^=) ニョホホホ・・・

因みに、心斎橋大丸で買ったそうです。

私的評価:☆☆☆☆
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

流石奥さん!
編集
写真撮れへんの?・・・大笑いです!!
いやー光景が目に浮かぶ(笑)

私もあちこちでカメラや携帯で撮影するので、食べに行ったりすると奥さんが私の方へ自分のモノを差し出しますよ(笑)
そんなに何でも写さないって!!

まい泉?
ん~知らないな~
石橋なんかが言うぐらいだから有名なんでしょうね。
2010年05月04日(Tue) 23:32
編集
最近では、どんな店に行っても、私と同じように
デジカメを持ち、写真をバチバチ撮影する奥さん、
だからと言って、ブログをするでもなし・・・・・
単に、撮影して喜んでるんですよね~・・・・・

まぁ~有名だと思いますけど・・・・・
めっちゃ!美味いって感じでもないかなぁ~
2010年05月08日(Sat) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL