TOP思いついたと記 ≫ 赤 白 黒

赤 白 黒

仕事の帰りに寄ったスーパー・・・・

何気なく通った。御菓子ゾーン・・・・・

ガーナチョコレートが、1個88円で売っている。

小さい時から、チョコレートと言えば

ガーナミルク・・・・・・・

美味いんですよね~・・・・・・・・

ふと横を見ると、ホワイトとブラックも

同じように並んでる。。。。。。。

すると、右手が勝手に赤白黒と3種を握り

御購入・・・・・・・・・・・・

本来なら、大好物のガーナミルクだけを3つ

買えばいいのでしょうが、セットで見てしまうと

ついつい、全種類買ってしまうんですよね~・・・

ガーナ三色

集めたくなってしまうと言うか、フルコンプでないと

納得できない自分が居てるんですよね~

病んでるなぁ~(=^^=) ニョホホホ・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

病んでますね~(笑)
編集
なんなんでしょうね?
ついついやってしまいますよね。

私は最近、種類の多いモノには手を出さないようにしています。
ひとつでは済まないからですね。
2010年05月04日(Tue) 23:41
編集
実は、カップラーメンでも同じようなことをしてますので、
我が家はカップラーメンだらけ・・・・・
たま~に、ぶちきれる奥さんが居たりします。。。。

でも、高価なものは無理なんですよね~・・・・
安月給ですから・・・
2010年05月08日(Sat) 08:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL