TOP思いついたと記 ≫ IPホン 踏まれる。

IPホン 踏まれる。

遠目に重機の近くに何かが

落ちてるのが見えた。。。。。。

ゴミかなぁ~・・・・・

なにやろ~・・・・・

と近づいて腰を屈めて確認する。

(・_・?) ン?・・・・・・

IP表

どっかで・・・・・見たような・・・・・・・・

(|||_|||)ガビーン・・・・・・

仕事用の電話やん・・・(ノ_<。)うっうっうっ

やってもうたぁ~・・・・・・・

ポケットから落ちたんやなぁ~・・・・・・

しかも、重機で踏んでるやんか・・・・・・

( iдi ) ハウー・・・・・・・・

表に向けて確認するも、やはり私のIPホン・・・・

IP表 (2)

最悪や・・・・・・・

でも。私用の携帯じゃなくて良かった。。。

(=^^=) ニョホホホ・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

ありゃ
編集
なんとも強烈な画像だ(泣)
車では無く、重機って所が。。。

しかし、よかったですね自分のじゃなくて(笑)

最近、我が社では会社から配布された携帯などを壊すと、その程度・頻度・障害発生時の状況などを報告書にまとめて弁済ってな事になります。

最近、奥さんが洗濯したってヤツがいましたが。。。
全額弁済ってなったようです(爆)
2010年05月04日(Tue) 23:49
編集
自分の携帯だったら、奥さんの雷がごろごろ
落ちてたところです。。。

今のところ、弁償しなさい等の話はありません。
代わりの電話がやってくると言う話もありません。

実は、これってチャンスなんですよね~・・・・・・
連絡が取れない。。。。。。。。
2010年05月08日(Sat) 08:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL