TOPデカ盛系 ≫ 名代 新富士

名代 新富士

名代 新富士

新富士玄関

地図

場所
大阪市西成区千本北2-28-13
電話、06-6661-4141

営業時間
11:00~21:00

定休日:月曜日

西成方面で、でかメニューの店があると

情報を得た私・・・・・・

こりゃ~・・・一発行っとくかなぁ~と言うことで

訪問させて頂きました。

一見すると、単なる昔ながらの食堂って感じです。

しかし、店の前に立つと、ほら!でかメニューの看板・・・・

新富士でかメニュー

(^凹^)ガハハ・・・・・

まぁ~兎に角、中に入って空いてるテーブル席に着く

新富士店内テーブル

いらっしゃい!の声と共に注文を取りに来た。

おかーちゃん・・・・

何にしましょ!

私・・・・・

ジャンボオムライスください。

おかーちゃん・・・・・

ジャンボオムライスね!  ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

と怪しげなスマイルで、その場を去って行く。。。。

(・_・?) ン?・・・・・もしかしたら、超ビッグなのか?

心の中で、もしかして?やってしもた?と感じる私・・・・

暫くして、やって来た。ジャンボオムライスを見て一安心

新富士ジャンボオムライス

まぁ~・・・ジャンボって言うし、、、

おかーちゃんの意味深なスマイルを見て、ビビッてたけど・・・・・・・

そうですね~・・・(~ヘ~;)ウーン・・・・・

例えるなら、牛丼の並 2杯分くらいの大きさかなぁ~・・

ビジュアル的に昔ながらのオムライスって感じで・・・・

今の時代、卵を強調するオムライスが多い中・・・・

こちらのオムライスは、超シンプル・・・・・・・

見てください。このケチャップライスを包んだ卵・・・・・・

透けるような薄さでしょ!これこそ職人のなせる技!

嫌きちを言ってるんじゃなくて、マジ凄いなぁ~と

スプーンを入れる前に、まじまじと眺めてしまいました。

肝心の味ですが、私的にはめっちゃうまです。(^-^ ) ニコッ

新富士ジャンボオムライス断

中の御飯は鶏と玉葱のチキンライスで、

しっかりした味がついています。でも、しつこくない。。。。

オムライスの大盛って、食べてる内にワンパターンの

味付けに、だんだんテンションが下がってくるんですが

最後まで、美味しく頂くことが出来ました。

新富士ジャンボオムライス完

因みに、会席メニューとか、その他色々有りです。

新富士メニュー 新富士メニュー2 新富士会席メニュー

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

ん~
編集
これの普通サイズなら食べられそうな気がします(汗)
いつも行かれる所は、タマゴが分厚そうで。。。胸焼けしそうな気がしますが、この極薄(笑)なら!!

極々普通なオムライス食べたいな~
2010年05月04日(Tue) 23:53
編集
ちょっと、がっくりでしたね~・・・・
もうちょっと、量が多いほうが戦ってる~って
感じがして、いいんですけど・・・・・

でも、美味しかったからOKです。
卵の薄さは絶妙です。
なんで?破れないんでしょか?
職人の技やろうなぁ~・・・・・・
2010年05月08日(Sat) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL