TOP焼肉・韓国料理 ≫ 焼肉 一

焼肉 一

ゴールデンウィークも残すところ、2日・・・・・・

我が家の奥さん、昨日のうどん攻撃の反動か?

焼肉を食べたいと言い出した。。。。。

じゃぁ~久しぶりに、九条へ行くか!

と言うことで、やって来ました。

一店前

焼肉 一

地図

場所
大阪市西区九条1丁目6番20号
電話、06-6585-2989

営業時間:17:00~25:00

年中無休

18時に到着すると、なんと!待ち客3組・・・・・

流行ってるなぁ~・・・・・・・

まぁ~気長に待つかと長期戦を覚悟したんですが、

二人と言うことで、家族連れをとばして

カウンター席に、案内されました。(^▽^喜)

兎に角、生ビールを注文し、乾いた喉を潤す。。。。

一生

そして、メニューを眺める。ほ~・・・・

一メニューホルモン1 一メニューホルモン2

以前に比べると、種類が増えてますね~・・・・

一ホルモン人気

特に、私として有難いホルモン系メニューが・・・

以下が、本日頂いた品々です。

一塩タン 一ナマレバ 一ホルモン系

一霜降り系1 一霜降り系2 一野菜&キムチ

一ちしゃ 一飯大 一デザート3

一デザート2

値段・肉の質言うことナシ!

御飯も美味いし、デザートも美味い。。。。

そうそう、入口にある張り紙・・・・・・

一トレーサビリティー

いったいなに?・・・と近づいて見る。。。

肉の種類と仕入れた日・賞味か消費か忘れたけど

期限が書かれています。

トレーサビリティー実施店なんだとか・・・・・・

兎に角、お客さんが安心して肉を食べれるようにと

言う配慮なんでしょうね~・・・・・・・

霜降り系とホルモン系両方がイケてる店って

意外と少ないんですよね~・・・・・・・・・

改めて、ええわぁ~・・・焼肉 一・・・・・・

私的評価:☆キラキラ

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL