TOPちゃんぽん ≫ 北海屋

北海屋

北海屋

北海屋玄関

地図

場所
大阪府豊中市千里東町1-3
せんちゅうパル 3F
電話、06-6832-2662

営業時間
月~金 
11:00~16:00 17:00~21:00
土日祝
11:00~21:00

定休日:水曜日

北海屋と言ことで、北海道三大ラーメンを

頂ける店なんだと思います。が・・・・・

北海屋メニュー

しかし、なんと!チャンポンが美味しい店なんですね~。。。

丁度、昼時に訪問すると、店の前に待ち客4名・・・

まぁ~4人くらいやったらと我慢して並ぶこと、10分・・・

テーブルでの相席で案内されました。

まぁ~しゃ~ないかぁ~・・・・

そして、メニューを見るまでも無く、チャンポンをオーダー・・

北海屋チャンポン

器から零れ落ちそうなくらいに野菜が乗っています。

キャベツ高いやろうになぁ~・・・・とか考えながら

箸で、野菜を掻き分け麺の姿を確認する。

北海屋チャンポンの麺

チャンポン麺ですね~・・・・・・・・・・

じゃぁ~・・・頂きまぁ~す!ってことで・・・・

上の野菜から食べ進む。。。

これが、まぁ~思ってたより相当なボリュームなんです。

大げさかもしれませんが、中々・・麺に辿りつかない。。。。。

これで、680円は安いわなぁ~・・・・・・・

通常は麺の御供に御飯を注文する。私なんですが・・・

チャンポンオンリーで、腹を満たしてくれましたもんね~・・

隣で、相席した60歳くらいのおばちゃん・・・・・

私と同じように、このチャンポンを注文し食べ進むので

凄いおばちゃんやなぁ~・・・と感心してたら・・・・

やっぱり、途中でギブアップしてしまいました。(^凹^)ガハハ・・・・・・

でも、おそらく常連さんだと思われます。。。。

残してでも、味わいたいチャンポンなんでしょうね~

量よし!値段よし!接客よし!でした。

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL