TOP洋食 ≫ 欧風家庭料理 ぷちローザ

欧風家庭料理 ぷちローザ

欧風家庭料理 ぷちローザ

ぷちローザ玄関

地図

場所
大阪市中央区難波1-7-13
電話、06-6211-9894

営業時間
LUNCH
平日 11:30~15:30
土日祝 11:30~16:00
DINNER
平日17:30~22:30
土日祝17:00~23:00

無休

奥さんに誘われて、訪問です。

入店前から聞いてましたが、まぁ~凄い人気・・・

11:30分開店直後の訪問にも関わらず

ぷちローザ店内

2階の席は、予約でいっぱい、たまたま空いてた

二人用のテーブルが一つだけでした。

そして、次から次ぎへとお客さんがやってきて

2階席3階席と十分程度で満席状態・・・・・

しかも!嘘のような本当の話なんですが、、、、

全て女性客・・・・・・

まぁ~店に入る前から、奥さんに聞いていたとはいえ

凄いですよね~・・・・お客さん全て女性なんですから・・・

たった一人だけの男性客・・・私・・・・・・・

スペシャリティーランチってのを頂いたんですが、

ぷちローザスペシャリティー

デザート自家製ケーキと珈琲まで付いて1470円で、

ぷちローザ本日の前菜 ぷちローザ本日のパスタ 
ぷちローザ牛肉の赤ワイン煮 ぷちローザワタリガニトマト
ぷちローザデザート2 ぷちローザ デザート1

おしゃれな欧風料理が食べれるんですから

そりゃ~人気あるのわかるわぁ~・・・・・

料理は勿論美味かったんやけど・・・・・・

ぷちローザパン三種 ぷちローザ持ち帰りパン

パン!3種類のパンが素朴な味でめっちゃ!うま!です。

女性ばっかりで、なんとなく肩身が狭い感じでしたが

良いお店であることは間違いないですね~・・・・・

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL