TOPパン ≫ BON APPETIT!(ボナペッティ)

BON APPETIT!(ボナペッティ)

BON APPETIT!(ボナペッティ)

ボナペッティ玄関

地図

場所
大阪市港区弁天4-12-1
電話、06-6572-8816

営業時間
8:00~19:00

定休日
日曜日 第三月曜日

近頃、身近に美味しいパン屋さんって・・・・

無いよなぁ~・・・・・とつくづく思ってたんです。

しかし、発見しました。美味しいパン屋さん・・・

ボナペッティ新作パン

まぁ~気軽に歩いて買いに行ける場所ではありませんが、

車で5分もありゃ~行けるんで

これから、ちょくちょく行って見ようと思います。

2日間に亘り、10種のパンを完食しましたが

ボナペッティー5種類 ボナペッティめんたいフラン

特に、私の大好物・・・めんたいフランスが

晩酌のあてに、ぴったしカンカン!です。

人気の有るパンは、早くに売りきれたり

それぞれの、種類によって出来上がり時間があったりで、

自分の欲しいパンが何時ごろ出来るのか?

情報を確認の上,訪れるのがベストだと思います。

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL