TOPうどん ≫ 真打 三ツ島 和牛カレーうどん 

真打 三ツ島 和牛カレーうどん 

真打 三ツ島

三ツ島真打和牛カレー1

地図

場所
大阪府門真市三ツ島772-3
電話、072-884-4250

営業時間
11:30~15:00
17:30~21:00 麺が切れ次第終了

定休日:月曜日 祝日の場合 翌火曜日
※不定期連休有り

和牛カレーうどん

三ツ島和牛カレー2

前回の訪問で、食べた温玉とり天ぶっかけ・・・

美味かったよなぁ~・・・・・・・・・

で、今日はですね~・・・・・・

真打 三ツ島 = カレーうどんが

一番イケてるってことのようなんで・・・・・・・

ノーマルに和牛カレーうどんを頂きました。

三ツ島和牛カレー3

ランチタイムってことで、小御飯がついて730円です。

ぶっかけで食べるうどんの食感と違って

ソフトな歯ごたえとモチモチ感・・・・・

カレーが程よく絡んで良い感じです。

そうですね~・・・・

本格的スパイスカレーじゃなくて・・・

うどん屋さんのカレーなんやけど、こくまろ系・・・・

ガンガン食欲をそそるカレーって感じで

とても美味しいカレーうどんでした。

そうそう、私の横に座ってたおっちゃん・・・・・・

ぶっかけうどんを食べ終わったとたんに

カレーうどんを注文して2回戦に突入してました。

それほど、こちらのカレーうどんが、美味いと言う

ことなんでしょうね~・・・(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL