TOP和・洋菓子 ≫ 神戸 Frantz 六甲本店

神戸 Frantz 六甲本店

神戸 Frantz 六甲本店

フランツ玄関

地図

場所
兵庫県神戸市灘区神前町1-1-7
電話、078-861-1388

営業時間
10:00~18:00

定休日:月曜日

数日前の朝刊に出てたんですよ。。。。

こちらの、神戸魔法の壷プリン・・・・・

ネットで、お取り寄せランキング1位と・・・・・

そんなに美味いプリンなんやったら

直接店に買いに行こう!ってことで

六甲本店へ行って来ました。

プリンだけでよかったんですが、店に入ると

あれもこれもってことで、余計に買ってしまうんですよね~

神戸フランツ

一番人気商品 神戸魔法の壷プリン

フランツ壷プリン

二番人気商品 神戸半熟チーズケーキ

フランツチーズケーキ

三番人気商品 神戸苺トリュフ

フランツイチゴホワイトチョ

こちらのプリン・・・・・

フランツ壷プリン中身

プリンって言うより、クリームって感じですね~・・・

甘~いねんけど、一番下のカラメルと混ざると

なんとも良い感じの美味さになるんです。

従いまして、このプリンの美味しい食べ方は

兎に角、見た目は悪いけど混ぜる!

がしゃがしゃ混ぜて、トロトロを食う!

これが、お勧めです。

半熟チーズケーキはですね~・・・・・

美味しいねんけど、食べるときにカップのギザギザに

なんで?こんなに残ってしまうねん!って思うくらい

チーズケーキがへばりつくんですよね~・・・・

思わずスプーンでマグロの中落ちを取るように

かき集めてしまいました。

改良の余地ありって感じです。

苺のトリュフは、確か?六花亭にも同じような

商品があったんすでが、どっちが先に販売したんかなぁ~

殆ど同じ物やと思うねんけど・・(~ヘ~;)ウーン・・・・

私的評価:☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL