TOPラーメン ≫ 麺や 紡

麺や 紡

麺や 紡

麺や 紡玄関 麺や紡暖簾

地図

場所
大阪府東大阪市西堤学園町1-6-5
電話、06-6720-9287

営業時間
11:30~14:30 18:00~20:00

麺や紡営業時間

定休日:日曜日・木曜日の夜

まぁ~なんと分かり難い場所なんでしょう!

開店時間前に到着して、一番乗りをゲットする

予定だったんですが、道に迷い、たった5分・・・

たった5分の出遅れが、店の前で順番待ち

することになるなんて・・・(ノ_<。)うっうっうっ・・・・

麺や紡メニュー写真

開店そうそう、5人待ち・・・・・・

20分程度待ったかなぁ~・・・・・・

テーブル席へ案内されました。

麺や紡店内メニュー

店内は、カウンター10席前後と4人がけテーブル席1つ

2人がけテーブル席1つで、広からず狭からずです。

本日、頂いたのは熟成らー麺味玉乗せです。

麺や紡こってりあっさり 麺や紡熟成ラーメン味玉

らー麺についての解説は、味オンチな私がするよりも

下の画像をポチっとして頂いた方が手っ取り早いというか

確かだとおもいます。(=^^=) ニョホホホ

麺や紡スープ。麺説明

はっきり言って、めっちゃ!美味いらー麺です。

麺や紡熟成らーめんの麺

どうして、こう言う美味いらー麺屋さんって

ひっそりと商売してるんかなぁ~・・・・・・

この店が、梅田や南界隈に有ったら、行列が絶えない

店になること間違いないと思います。

味よし・値段よし・接客態度めっちゃ!よし!

ええわ~・・・・麺や 紡

私的評価:☆キラキラ

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL