TOPうどん ≫ 極楽うどん TKU

極楽うどん TKU

極楽うどん TKU

TKU玄関

地図

場所
大阪市東成区東小橋1丁目1-4
電話、06-6981-1333

営業時間
11:30~14:30
17:30~21:00

定休日:月曜日

お昼の混雑タイムを避けて訪問しました。

TKUメニュー1
TKUメニュー2
TKUメニュー3

うどん

国産小麦100%使用二日間熟成させ透明感抜群の
伸びある。しなやかな剛麺、かんだ時のグミ感
ツルツルしたのど越しをお楽しみ下さい。

ぶっかけ出汁

科学調味料・保存料・添加物は一切使用してません!
天然昆布と四種類の鰹を使った白出汁と自家製本かえし
合わせ甘みを抑えた出汁感を強く感じさせるぶっかけ
出汁です。食後口の中に甘さが残らずさっぱりとした
味わいに仕上げています。

とメニューの左下に書かれています。

本日、頂いた肉玉ぶっかけうどん・・・・・・

TKU肉玉ぶっかけ

正に説明通りでございました。(^-^ ) ニコッ・・・

出汁をかける前に、うどん本来を二口ほど

食べましたけど、めっちゃ!美味です!

TKU肉玉ぶっかけ麺

ちょっと甘めに味付けされた肉が、

なんともいい感じなんです。

終盤には、温泉卵を箸でぷちっとつぶして、

うどんに絡めて頂くと

これまた、最高でした。~(^凹^)ガハハ

ビジュアル的にもセンス抜群って感じやし・・・

是非、また訪問させて頂こうと思います。

ちょっと、心残りなのはですね~・・・・・

普通サイズを頂いたことなんですよね~・・・・

次回は、やっぱり超大盛にチャレンジやんなぁ~

私的評価:☆キラキラ

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL