TOPデカ盛系 ≫ カレー マドラス

カレー マドラス

カレー マドラス

マドラス玄関

地図

場所
大阪市浪速区日本橋4-3-12
電話、06-6644-9020

営業時間
AM11:00~PM11:00まで
※月曜日・木曜日は19:00まで

こちらのお店、日本橋でんでんタウンは

堺筋の一つ東側の筋に有ります。

黄色いテントに赤字でカレーって大きな字・・・

目立つから、直ぐに見つかると思います。

店内はカウンターのみ十数席って感じです。

メニューは、これだけ・・・・・

マドラスメニュー

超シンプル・・・・・・

カウンターに座ると、大・中・小どれにします?と聞かれる。

私は迷うことなく 大 で!

目玉焼きを乗せてください!
と注文・・・・

こちらが、ビーフカレー大 目玉焼き乗せです。

マドラス大目玉焼き乗せ

画像にすると、大きさが分かり難いなぁ~・・・

後ろにあるコップや灰皿・ティッシュの箱と

比較してもらえば分かると思いますが、

器が、めっちゃ!でかいんです!

御飯は2合近く入ってるのではないでしょうか?

ルーも見ての通りケチケチした量じゃなくて

どっさりとかかっています。

30種のスパイスと4種のフルーツを使って

1週間かけて作るカレーは、甘いねんけど

後からじわぁ~って程よい辛さがやってくる。

絶妙な味のカレーです。

マドラス大完食

カレー独特の食後暫く胃の中に残る

スパイスの刺々しい感じが無くて、

まろやかで、優しいカレーって感じです。

あれ?このコメント・・・・

この前も、別のカレー屋の記事で書いたような

気がするなぁ~・・・・・・

(^凹^)ガハハ・・・まぁ~ええか!

私的評価:☆☆☆☆☆
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL