TOPお好み・鉄板・たこ焼き ≫ お好み焼 きじ 梅田スカイビル店

お好み焼 きじ 梅田スカイビル店

お好み焼 きじ 梅田スカイビル店

きじ暖簾

地図

場所
大阪市北区大淀中1-1-90-B100
電話、06-6440-5970

営業時間
11:00~21:30

定休日:木曜日

近頃では、大阪のお好み焼きと言えば、

きじソース

きじ と言われるほどメジャーなお店です。

きじと言えば、梅田の食堂街なんですが・・・・

本日は車での訪問なんで、地下駐車場から

店まで直結してる。スカイビル店へ訪問しました。

きじ店内

開店とほぼ同時に満席になる。人気ぶり・・・・

凄いですよね~・・・・・・・・

きじ名刺

それぞれのテーブルに店長直々にオーダーを

取って廻っている。。。。。。

きじ皿

そして、私達の番がやって来た。

店長
なんにしましょ!



モダン焼の大で!


ばーちゃん
豚玉・・・・・・・・


奥さん
滝見焼で!・・・・・・


店長
あぁ~ん・・・すじが美味いねんけどなぁ~
すじ焼にしようなぁ~・・・・・


奥さん
じゃぁ~・・・・(;^_^AA すじ焼で・・・・・・


店長
そしたら・・・・3人で分け合って食べるでしょ・・・
豚玉は醤油で行きますね。。。。
すじ焼おいしいよ~・・・・・・


と、店長 お隣のテーブルへ移動・・・・・・

お隣は、若い女性二人連れ・・・・・

店長
はじめて?


若い女性客
はじめてです~・・・・・


店長
じゃ~メニューは、任せといてな・・・・・


と店長は去って行った。。。。。。。

若い女性たち・・・小さな声で・・・
(;^_^AA ・・・・ここって、有名なお店なんやぁ~

と困惑気味・・・・・・・・

この店長の接客態度を客は、どう感じるのか?

店長は、おそらくお客さんに美味しい物を食べて

もらおうと親切心でやっているんでしょう。。。

でもなぁ~・・・・・・(~ヘ~;)ウーン・・・・・

中には、気分を害する人も居てるんやろうなぁ~・・・・

暫くすると、やって来た。ばーちゃんの豚玉醤油味

きじぶた玉醤油味

続いて、奥さんのすじ焼・・・・

きじすじ焼

最後に、私のモダン焼大が来て、勢ぞろい。。。。

きじもだん大

店長の教え通り、それぞれ分け合って少しづつ食べて見る。

きじテーブル

なるほど、流石に人気店ですね~・・・・・・

美味い!・・・・・

それぞれソフトな焼具合で誰にでも、

好かれる万人向けのお好み焼きです。

モダン焼きは、焼ソバを2個の溶いた卵を絡めて

お好み焼きのま~るい形に整えています。

モダン焼と言えば、モダン焼なんですがぁ~・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・やっぱ、焼ソバやんなぁ~

でも、まぁ~これはこれで、美味いんですよね~・・・・

しかし、私が幼い頃から、食べ親しんでる。

お好み焼きとは、違うなぁ~・・・・・・・

大阪のお好み焼きは、庶民の味、コテコテ感が

ちょっと、違うんですよね~・・・・・

私的評価:☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL