TOPデカ盛系 ≫ 牛丼キング&カレーキング

牛丼キング&カレーキング

すき家 此花四貫島店

すき家全景

地図

場所
大阪市此花区四貫島2丁目4番5号
電話、不明

年中無休

24時間営業

超久方ぶりに会社へ集結した。

タベルンジャーのメンバー達・・・・・

じゃぁ~・・・一発戦いを挑んでみようか!

ということで、やって来ました。

すき家 此花四貫島店・・・・・・

すき家メニュー

メニューには載っていませんが、店員さんに

注文すると、ちゃ~んとやって来ます。

こちらが、キングカレーです。

すき家キングカレー

メガよりワンランク上と言うことになります。

挑戦者は、S君です。

御飯の量は、普通サイズの2.5倍で、

まぁ~2~3合程度だと思われます。

それに、たっぷりのルーが合わさって、

総重量・・・(~ヘ~;)ウーン 1.5kg程度

ではないでしょうか????

そして、こちらT君オーダー・・・・・・

牛どんキングです。

すき家キング牛丼 すき家キング牛丼横から

御飯の量は、普通盛の2.5倍・・・・

肉は、普通盛の6皿分です。

まぁ~(^凹^)ガハハ・・・

なんと立派な牛丼でしょう!・・・・・

迫力満点です。(=^^=) ニョホホホ

この品々を見た。周りのお客さん達・・・・・

クスクスニコニコ笑ってる。

そりゃ~笑いますよね~・・・・・

同じ作業服の親父が5人で、メガやキング

を注文して食べてるんですからね~(^-^ ) ニコッ

結局、S君・・・キングカレー完食です。

すき家キングカレー完食

そして、T君・・・半分程度食べた時点で

ギブアップ・・・・・

牛丼きんぐ食べてる

牛丼キングギブアップ

体はビッグサイズやねんけどなぁ~・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・・・

胃袋が小さいんやろうなぁ~・・・・・・

また、次の機会に頑張ってもらいましょう!

因みに、私・・・・今回はメガ牛丼を食べ

すき家メガ牛丼

ギャラリーに専念させていただきました。

すき家 カレー&牛丼キング

デカ盛り度:☆キラキラ

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL