TOPパン ≫ Boulangerie LeSucre-Coeur

Boulangerie LeSucre-Coeur

Boulangerie LeSucre-Coeur
ブランジュリ ル・シュクレ・クール


ルシュクレクール玄関

地図

場所
大阪府吹田市岸部北5-20-3
電話、06-6384-7901

営業時間
8:00~19:00
※売切れ次第終了

定休日:水曜日・木曜日

こちらのお店、大阪食べログのパンで検索すると、

必ず2位でランクインしている。超メジャーな御店です。

以前から、訪問したかったんですよね~・・・・

それが、今回・・・なんと!偶然にも

とある場所で火事に遭遇、消防車に行く手を阻まれ

仕方なく迂回した道で偶然発見!

ルシュクレクール営業時間

じゃぁ~兎に角、買ってみよう!と店に入るも

ショーケースの中は、寂しい感じです。

ルシュクレクールショーケー

まぁ~焼けたしりから売れるんですから

仕方ないですよね~・・・・・

でも、まだ、商品があっただけでもラッキーと言うことで、

6つほど購入させて頂きました。

フランスパン系統のパンが、丁度焼きたてで

お勧めされましたので、即買いで、車中にて

即食べをしましたが、めっちゃ!美味です。

ほっかほかで、モチモチしてて、こんな美味しい

パンって、滅多に食べれませんよ~・・・・

持ち帰ったパンは冷めてても、マジで美味いです。

ルシュクレクールパン5種

中でも、私的にはクルミのパンが一番美味い

ように感じました。

私的評価:☆キラキラ

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL