TOP居酒屋 ≫ 弁天町 まぐろや

弁天町 まぐろや

弁天町 まぐろや

弁天町まぐろや玄関

地図

場所
大阪市港区市岡元町3丁目11-32
電話、06-4302-5346

弁天町まぐろや営業時間

営業時間
月・火・木・金
17:30~23:00まで
土日
18:30~22:00まで

定休日
水曜日・祝日

JR環状線弁天町駅南側高架下にあります。

マグロメインで料理を提供しているお店です。

店内は、カウンター席がメインで、入口直ぐ右に

4人がけのテーブルと奥にもテーブル席が

あったように思います。

でも、満席で10数席って感じでしたので

競争率は高いかもしれませんね~・・・・・・・

私達は、本日4名で突然の訪問でしたが、

開店から間もない時間だったので、カウンター席に

つくことが出来ました。

弁天町まぐろやメニュー1 弁天町まぐろやメニュー2


以下が私達一行が食した品々です。

弁天町まぐろやつき出し 弁天町まぐろやトロ刺身 弁天町まぐろやネギトロ巻きハーフ
弁天町まぐろや営業時間 (2) 弁天町まぐろやうにこぼれ盛 弁天町まぐろや丼
弁天町まぐろや海の親子丼 弁天町まぐろや生 弁天町まぐろや頭の肉煮
弁天町まぐろやうに小鉢 弁天町まぐろやカニ味噌胡瓜 弁天町まぐろやちょっと大きい海老
弁天町まぐろや豚の蒸しゃぶ 弁天町まぐろややまかけ

どれも美味しかったんですが・・・・・・

特にお勧めはですね~・・・・・・

まぐろほほ肉・・・・不思議な食感で、味は

弁天町まぐろやほほ肉
ごま油と塩がかかってまして、焼肉屋で生レバーを

食べるときの味なんですが、マグロの身なんで

さっぱりしてると言えば良いんかなぁ~(~ヘ~;)ウーン

兎に角、美味いってことです。

次ぎは、マグロの胃袋塩焼き・・・・・

弁天町まぐろや胃袋塩焼き
これはですね~・・・・ビールのツマミに最適な一品でした。

御代わりしましたもんね~(^凹^)ガハハ

おすすめメニューから、鮪頭肉煮ってのも美味かったぁ~

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL