fc2ブログ
TOP和・洋菓子 ≫ クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ 心斎橋店

クリスピー玄関

地図

場所
大阪市中央区心斎橋筋2-1-24
電話、0120-79-1072

営業時間
7:00~23:00

無休

いったい何時まで続くんだろうか?

クリスピードーナツの行列は・・・・・・・・

クリスピー並んでる

グランドオープンから一ヶ月以上が過ぎた・・・・

その間、もうそろそろ落ち着いたかなぁ~と

訪問すること2回・・・・・・・

何れも、2時間待ちと書かれた看板と

御堂筋に並ぶ大勢のお客さん・・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・・・

こりゃ~暫くは無理かなぁ~と

諦めててたんですが・・・・・・・

ところが、どっこい!(^凹^)ガハハ・・・・・・・

我社の同僚くんが、代表して2時間待ちにトライ!

そして、みんなの分を纏めて買って来てくれました。

クリスピー箱

一箱、12個入りです。

クリスピー12個

見た目は、普通のドーナツですよね~・・・

でも・・・連日、あんなに並んでまで食べたいと言う

お客さんがいてるんですから・・・・・・・

そうとう美味いに違いない!

兎に角、食べてみようと右端上段部分から

1個、2個と続けざまに食べてみた。。。。。

(~ヘ~;)ウーン・・・・・・・

わからん。。。。。。。

何故?連日あんなに並んでまで買おうと思うのか?

わぁ~めっちゃ!美味いやん!

こりゃ~最高のドーナツや!・・・・・

やっぱ!並んで買うだけの値打ちあるわぁ~・・・・・

と・・・・

まったく感じない私の味覚が狂ってるのでしょうか?・・・・

(’’;)ウーン・・・・・・・

不思議や・・・・・・

何処にでも、あるドーナツって感じるねんけどなぁ~・・・

私的評価:☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL