TOPレトルト・インスタント・缶詰 ≫ いかチャンポン

いかチャンポン

NONG SHIM いかチャンポン

イカチャンポン1

農心と言えば、韓国のインスタントラーメン

韓国インスタントラーメンと言えば、

辛ラーメンを思い浮かべてしまいますが、

実は色んな袋麺が販売されています。

今回、たまたま、尼崎のイオンにて韓国袋麺

6種類を発見!(^凹^)ガハハ

勿論、6種類全てを奥さんが押す。

買い物カートへ強引に投げ入れ、購入成功!

と言うことで、 ハングル文字は理解不能ですが

商品名 いかチャンポンを食べてみました。

私的袋麺調理のこだわり・・・・・

土鍋を使って、強火で作る。。。。。。

出来上がり、1分前に生卵を割って入れます。

土鍋で食べてる内に、余熱によって、

丁度良い感じで、半熟玉子になるんですよね~(^-^ ) ニコ

イカチャンポン3

麺は日本の袋麺と、ちょっと違う感じで

イカチャンポン4

モチモチしています。

スープは辛ラーメンほど辛くないです。

でも、子供には辛いやろうなぁ~・・・・・・・

食べてる内に、汗が出ますからね~・・・・・・・

イカチャンポン2

一袋530キロカロリーってのが高すぎる

ように思いますよね~

せめて、400キロ台に押さえれんもんやろか?

(~ヘ~;)ウーン・・・

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL