TOPラーメン ≫ 彩色ラーメンきんせい 交野製麺所

彩色ラーメンきんせい 交野製麺所

彩色ラーメンきんせい 交野製麺所

交野きんせい1

地図

場所
大阪府交野市倉治2-68-35
電話、072-892-8608

営業時間
11:00~24:00

年中無休

きんせい と言えば、高槻駅前本店を

連想してしまう私なんですが・・・・・・

なんと!ラッキーなことに、今回の作業場の

近くに有りました。

彩色ラーメンきんせい 交野製麺所・・・・・・

(^▽^喜)・・・・・・

短いスパンの作業ですが、完了までには

数回は訪問できる可能性がありますね~・・・・・

交野きんせい3 交野きんせい2

今回はノーマルなところで、満腹セットの

和風醤油味ラーメンをオーダーしました。

交野きんせい和風醤油

トッピングから、半熟煮玉子半割り・ナルト・刻みネギ

チャーシュー2枚・メンマ・・・・・・・

麺は細麺のストレート・・・・・

スープは鶏ガラ魚介系の醤油味

見た目もシンプルで、これぞ、らーめん!って感じです。

近頃では、麺が太かったり、煮干を強調したラーメンが

多くなってると言うか、私も好んで食べてますけど

このラーメンは懐かしい味がするよなぁ~・・・・・

夜鳴きそばを思い出させるもん・・・・・・

満腹セットの焼メシも美味いし、唐揚がこれまた

交野きんせい焼メシ 交野きんせい唐揚

美味かったよなぁ~・・・・・

でも、昼飯に1130円は、ちょっと辛いよなぁ~

貧乏やねんから・・・・(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆☆☆☆☆
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL