TOP居酒屋 ≫ 季節料理 港見世 濱

季節料理 港見世 濱

季節料理 港見世 濱

濱店玄関 濱暖簾


地図

場所
大阪市港区三先2丁目1番23号
電話、06-6572-2850

営業時間
17:00~23:00

定休日
毎週月曜日

え~・・・・

本日は、自称 一族のドンと言いはる。

我が家の奥さんの45回目の誕生日会が開催されました。

濱誕生日会記念撮影

場所は、我が家からチャリンコにて、5分程度の場所にある。

季節料理 港見世 濱です。

我が家の奥さん、やはり45歳ともなると

少々体力に衰えを感じたのか?

すっぽん鍋でも食って、日頃の疲れを体の中から

濱すっぽんメニュー

一気に回復してやろうって思ったんでしょうね~

(^凹^)ガハハ・・・・・

こちらのお店は、我社からも比較的近いので

何度か御邪魔しています。

濱メニュー1 濱メニュー2
濱メニュー3 濱メニュー4

しかし、毎回社長に連れられての訪問なので

食べる物も、刺身系が多くて、魚系の美味しい

お店って印象が強いんですよね~・・・・・・・

濱生ビール 濱付だし1 濱付だし2

今回、すっぽんコースをメインに頂きましたけど

濱すっぽんの血ワイン 濱すっぽん腎臓 濱すっぽん心臓
濱すっぽん身刺身 濱すっぽんナマレバー 濱すっぽん鍋1
濱すっぽん雑炊 濱黒霧島ロック

意外なんですが、他の料理も、見た目、味と

料理人のセンスの良さを感じさせる品々ばかりです。

濱料理1 濱料理2 濱料理3
濱料理4 濱料理5

一時期、何故か?とんかつ屋に大変身してた 濱・・・・・

やっぱり、このスタイルの方が良いんちゃうかなぁ~・・・

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL