TOPデカ盛系 ≫ カレーハウス インディー 松屋町店

カレーハウス インディー 松屋町店

カレーハウス インディー 

インディー松屋町店

地図

場所
大阪市中央区東高麗橋3-4
電話、06-6946-0448

営業時間
11:00~22:00

ちょ~ど、サラリーマンの方々の、お昼時間

今日の昼飯・・・・なに?食おうかなぁ~と

ぶら~りぶら~りと彷徨う私・・・・・・・

この辺りって、証券会社とか官庁があったりで

美味しい店は沢山あるねんけど、何処も競争が

激しくて、直ぐに満席になってしまうんですよね~

そんな中、何気に通り過ぎようと思ってましたが

ふと、店の中を覗くと・・・・空いてる。。。。

じゃぁ~カレーで、ええかぁ~(=^^=) ニョホホホ

と入らせて頂きました。

カウンター席に座り、メニューを眺める。。。。。

インディーメニュー

(~ヘ~;)ウーン・・・・・・

スパイシーでマイルドね~・・・・・・

じゃぁ~シンプルなところで、ビーフカレー下さい!

インディー御飯量

゛(・・ ンッ?・・・・・・・・ちょっと、まって!

ビーフカレーの特盛りにして下さい。(^-^ ) ニコッ

で・・・私の前にやって来た。ビーフカレー特盛りです。

インディービーフ特盛り

(゜゜;)/ギク!・・・・なんと、お皿の大きいこと・・・・・

周りで、食べてるサラリーマンの方々のカレーと比べると、

ちょっと恥ずかしいような・・・(^-^ ) ニコッ

COCO壱の500gって、こんなにビッグじゃなかったけどなぁ~・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・・・・・・・

もしかして、私のことを思って、店が多めに御飯を入れてくれたのかも?・・・

(^凹^)ガハハ

それにしても、でかい!後ろのコップや灰皿を見ていただくと、

大きさが分かると思います。。。。。

午後からも、講習が続くのに、こんなに食べて大丈夫だろうか??????

それにしても、私は何故?今?大盛チャレンジをしているのだろうか?

などと考えながら一生懸命食べ進む・・・・・・・・

終盤には、薄っすら・・・じゃなかった。。。。。

額と首筋に大量の汗・・・・・・(^凹^)ガハハ

そして、約10分にて、完食です。。。。。。。

インディー特盛り完食

肝心の味ですが、(・_・?) ン?・・・・・味?

あれ?・・(~ヘ~;)ウーン・・・・

ウスターソース系統の風味と言うか、味がしてたような・・・・・・・・

(ノ_<。)うっうっうっ・・・・・・

味わって食べてないやん!・・・・・・・・

いったい、何をしてるんでしょうか?私は・・・・・・

私的評価:大盛度 ☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL