TOPラーメン ≫ ペギィ・スー高麗橋店

ペギィ・スー高麗橋店

ペギィ・スー高麗橋店

ペギィ・スー玄関

地図

場所
大阪市中央区高麗橋1-2-3
信和ビル1F・2F
電話、06-6231-5950

営業時間
月~金
11:30~14:30
17:00~23:00
土日祝
11:30~14:30

無休 ※ 土日祝はランチ営業のみ

さて、天満橋での講習2日目・・・・・・・

今日の昼飯は、何にしようかなぁ~・・・・と

講義を聴きながら、昼飯のことばかりを考えてる。私・・・・

土曜日やんなぁ~・・・・

この近辺の会社って、ほとんど、休みやろうなぁ~・・・・・・・・

と言うことは、空いてるよなぁ~・・・・・・・

(・_・?) ン?・待てよ・・店が休みの可能性もあるかぁ~

じゃ~・・・食べログで、調べてみよう!と携帯で

ちょちょいのちょい!と調べる。。。。。。

今の携帯って、ほんまに便利なんですよね~・・・・・・

GPSで、居場所を確認して、その近所のレストラン情報が

直ぐに分かるんですから・・・・・

で、結局、やって来ました。

高麗橋のペギィ・スー・・・・・・

ペギィ・スーと言えば、カレーラーメンが有名ですよね~

店に入ると、なんとなく薄暗くて、怪しい雰囲気・・・・・

やはり、土曜日&雨ということで、思ったとおり空いてる。

ペギィ・スーメニュー

メニューを眺めながら、カレーつけ麺もええよな~

(~ヘ~;)ウーン・・・・でも、やっぱり!カレーラーメン・・・・

そう、カレーラーメンセットで、お願いします。

因みに、セットでも、麺の大盛できます?

OKということなので、やって来ました。

カレーラーメンセット・麺大盛・・・・・・・

ペギィ・スーカレーラーメンセット

昨日の昼も、あんなに頑張ってカレーライスを食べたのに・・・

そして、今日の昼は、カレーラーメンかぁ~・・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・・痴呆症かなぁ~(^-^ ) ニコッ

スパイシーなカレーに、チャンポン麺かぁ~・・・・・・

ペギィ・スーカレーラーメン麺アップ

このチャンポン麺を使ってるってところが独特の

のど越しと食感で人気なんでしょうね~・・・・・・

最後には、御供の御飯を器の中に、ダイビング・・・・・

ペギィ・スーカレーラーメン後御飯

一気にかき混ぜ、胃袋へ流し込む。。。。。。。

カレーラーメンは、これが醍醐味ですよね~・・・・

一度に二度美味しい。。。(^凹^)ガハハ・・・・

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL