TOPうどん ≫ 麺乃庄 つるまる 高麗橋店

麺乃庄 つるまる 高麗橋店

つるまる 高麗橋店

つるまる高麗全景

場所
大阪市中央区東高麗橋2-1
電話、06-6944-4499

営業時間
7:00~22:00

無休

講習会、三日目・・・・・・

折角の日曜日が、講習会やもんなぁ~・・・・

でも、まぁ~家に居てても、スーパー銭湯行って

買い物したら、終了やもんなぁ~・・・・・

どっちもどっちって感じかなぁ~(^凹^)ガハハ

本日の昼食は、長崎チャンポンや!と決めてましたが・・・

なんと!店の前に到着すると、休み!

(ノ_<。)うっうっうっ・・・・日曜日やもんなぁ~・・・・

サラリーマンも休んでるし・・・・・・

店も休むわなぁ~・・・・・・・・・

ということで、諦めて向かったのが・・・・

麺乃庄 つるまる 高麗橋店

つるまる高麗玄関1

近頃、大阪市内で、よく見かけるようになりましたね~

因みに、こちらは、立ち食いスタイルでした。

つるまる看板高麗

基本のメニューがあって、カウンターに並んでる

トッピングをチョイスし、足すことができます。

私は、かけうどんに掻揚げをトッピング

つるまるかけ掻揚げ

御供に、たかなとしゃけのおにぎりを1個づつです。

ワンコインで、御釣りがありましたもんね~・・・・

近頃、うどん・らーめん・カレーなど・・・・・

何を食っても、1000円前後要るのに、

ワンコインで御釣りがあるなんて、夢のような昼食ですよね~

肝心のお味ですが、これが値段に反して、

美味いから、凄い!そりゃ~繁盛しますわぁ~・・・

出汁が、大阪人のハートをがっちり!って感じです。

私的評価:☆キラキラ

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL