TOP思いついたと記 ≫ ファブリーズ2010

ファブリーズ2010

ふわり、そよぐ・・・・・

くつろぐ香り・・・・・・・・・

今年もやって来ました。

ファブリーズ2010

ファブリーズの季節が・・・・・・・

毎年毎年、加齢臭が酷くなってるような

気がするんですよね~・・・・・(~ヘ~;)ウーン

そして、異常に汗が出る。

ちょっと、動くと汗が出る。

朝、目が覚めると頭と胸元・背筋にかけて

汗で、びっしょり・・・・・・・・

エアコンを着けて、クワガタ飼育と同じ環境の

24度設定にしてるにも関わらず、汗が出る。

血圧も近頃では、下が90~100の間をうろちょろ・・・・

もしかして、更年期障害かなぁ~・・・・・・・・

血液検査では、ここ10年程度、毎度お馴染みで

アルコール性肝機能障害って書かれる。。。。

まぁ~これに関しては、健康診断の前日でも

普通に酔っ払ってるからだとおもうんですがぁ~

それにしても、汗が臭い!・・・・・・

汗を拭いた後のタオルが乾くと、樹液パーティーと

同じ匂いがしてるもんなぁ~・・・・・・・・・

もう、ファブリーズ無しでは、街を歩けない体に

なってしもうたんやなぁ~(~ヘ~;)ウーン・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL