TOP和・洋菓子 ≫ 芦屋ロール ティティコファ

芦屋ロール ティティコファ

芦屋ロール ティティコファ

ティティコファ全景

地図

場所
兵庫県芦屋市公光町8-8
電話、0797-38-6004

営業時間
10:00~20:00

芦屋と言えば、直ぐに連想するのは

お金持ちの街・・・・・・・・・

でも、2号線から海側は、そんなにハイソな感じ

でも無いかなぁ~・・・・・・

近くの、コインパーキングに車を停めて

ぼちぼち歩いて行くと、見えて来ました。

芦屋ロールの店・・・・ティティコファ・・・・・

場所的に、立派な建物をイメージしてましたが

まぁ~可愛らしいと言うか、シンプルなお店です。

店内には、小さなショーケースが一つで、

ティティコファショーケース

種類も、ロールケーキ類とプリンとパイ系

3種のみ・・・・・

基本的に、ロールケーキを買いに来たんですが・・・

色々食べたいので、ロールケーキをハーフにして

プリン2種と,しあわせ de Chouのカスタードを

買って帰りました。

食べた感想はですね~・・・・・・

芦屋ロール

ロールケーキの生地はちょい硬めで、中のクリームは

さっぱり系で、大人向けのロールケーキかなぁ~

プリン2種に関しては、まぁ~普通のプリンって感じです。

そして、ややこしい名前がついた。カスタードのパイ

ティティコファしあわせでちゅ

これは、クリーンヒットですね~・・・・・・・

パイなので、外がサクサクしてるのは、当然なんですが

中のカスタードとパイの食感が、めっちゃ!良い・・・・・

芦屋ロールより、しあわせ de Chouをメインに

した方がいいんちゃう?と思うぐらい美味しい一品でした。

私的評価:芦屋ロール ☆☆☆☆

       しあわせ de Chou ☆キラキラ

       プリン ☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL