TOP甲虫 ≫ 9局の奈良オオ

9局の奈良オオ

究極の奈良オオ・・・・・・

何気なく、何時ものように

ポストの中を覗いて見た。。。。

(・_・?) ン?・・・・・・・

なにやら、見慣れないものが?

通販のカタログやろうなぁ~・・・と

取り出して、確認する。。。。。。

(^凹^)ガハハ・・・・・・・

9局のオオクワ

9局のオオクワ・・・・・

奈良オオから、カタログが届いたやん!・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・

去年は届かへんかったと思うねんけど・・・・

でも、嬉しいよなぁ~・・・・・・・

折角やから、中も拝見しましたけど・・・・・

ちょっと、路線変更してるかなぁ~・・・

ブリーダーが、減ったことで、材の売れ行きも

悪くなってるんでしょうね~・・・・

薪を販売したり、してますもんね~・・・・

おまけに、台場クヌギまで販売してるもんなぁ~・・・

自然のまま、置いとけよ!って思うのは私だけ

でしょうか?

でも、懐かしいよなぁ~・・・・・

クワガタ・・・また飼おうかなぁ~(^凹^)ガハハ
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

あったな~
編集
お久しぶりです。
過去記事にもコメントを残したいのですが、、、追いつかないので。。。

ナラオオですか~懐かしいですね~
台場・・・そんなモノまで売ってるんですか!売れるのか??
使い道は??

夏場になり、近所のスーパーにムシコーナー。
国産・外国産っと多数売られていますが、ホント子供の夏休み用なんでしょうね。
産卵なんかは皆無で、夏休みが終わる頃には忘れられて餓死ってな事になるんじゃないかと。。。

息子がそんなコーナーを見ながら言います。
「まだベランダにおると?turusennさんはまだ飼いよんしゃ~と?」って。。。
お互いに一生懸命にやってましたね~
また飼ってみるか???

今度コクワ採集でも行ってみるかな~(笑)
2010年07月24日(Sat) 21:43
編集
台場クヌギが、えらい高い値段で販売してるんです。
購入する人って居てるかなぁ~・・(~ヘ~;)ウーン

そうなんです。大半の昆虫は、使い捨てのような
扱いをうけてるんでしょうね~・・・・
今の子は何故?育てようとしないんでしょう?
私が小さい頃は、飼育するってことが楽しくて
必死になって育てたもんなぁ~・・・・

実は、つい最近ヒラタをベランダに招致したところなんです。
やっぱり、クワは良いですね~・・・・

夏は、やっぱりクワですよ!(^凹^)ガハハ
2010年08月10日(Tue) 16:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL