TOPラーメン ≫ 尾道ラーメン 十六番

尾道ラーメン 十六番

尾道ラーメン 十六番

十六番玄関

地図

場所
大阪市西区新町4-3-4日宝新町ビル1F
電話、06-6543-0915

営業時間
11:00~22:30
祝日 11:00~21:00

定休日:日曜日

随分前から有る。お店です。

タクシー運転手の方々が、美味いラーメン屋として

利用してたのが、評判になり、今では多くの御客さんが

来店するようになったと聞いてます。

昔は違法駐車も平気で出来てたし、こちらの店の前って

路上駐車し易い場所だったんですよね~・・・・・・

今は、絶対ダメですけどね・・・・・・

と言うことで、こちらのお店、直ぐ横にコインパーキングが

有るんですが、一定の金額以上支払うと駐車料金

200円キャッシュバックサービスなるものがあるようです。

凄いサービスというか、心意気を感じますよね~・・・・

実際、私も車で訪問しましたけど、ラーメンライスだったので

サービスは、受けて居ません。

詳しくは、来店の際にお尋ね下さい。

十六番メニュー

で・・・・本日私が頂いたものは、サービス定食 Aです。

ラーメン&ライスにキムチ・・・・・・

十六番ラーメンセット

ラーメンより一足早くやってくる。キムチ&ライス・・・・

このキムチが、えらい美味い!飯に相性ピッタンコです。

ラーメンの方は、トッピングから・・・

十六番ラーメン

半割り煮卵・メンマ・刻みネギ&チャーシューです。

麺は、平打ち十六番のストレート・・・

スープは、鶏ガラがベースに魚介系&チャーシューの

煮汁を入れた。醤油味で、背油少々です。

おいしいラーメンへのこだわり

十六番こだわり

美味しさは、良い食材からが当店のモットーです。。

なるほど・・・・・

今流行のラーメンからすると、めっちゃ!シンプルです。

しかし、中身で勝負ってことなんやろうなぁ~・・・・

因みに、後口さっぱり系で、大変美味しい一杯でした。

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL