TOP和・洋菓子 ≫ ロイホの紅寿

ロイホの紅寿

紅寿箱

義理弟の御嫁さんから、頂きました。

(^▽^喜)・・・・・・・・・

紅寿・・・・・・・

蓋を開けると、このとおり・・・・・・・

紅寿中

スイートポテトで御座います。

表記の手順に従って、電子レンジで

チ~ン!してみると・・・・・・

紅寿アップ

これが、まぁ~良い匂いです。

これぞ、スイートポトです。

当然スイートポテトってくらいですから・・・・

生クリームが入ってたりするんでしょうけど

温めると、ホコホコしてて、普通に焼芋を

食べてるような感じなんですよね~

皿になってる部分は、本当の芋の皮なんで、

余計にそう感じるんかなぁ~・・・

ロイヤルホストで、デザートってイメージが無いねんけど、

中々、これは、本格派って感じです。

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL