TOP和・洋菓子 ≫ パティスリー・シロ・デラブル

パティスリー・シロ・デラブル

パティスリー・シロ・デラブル

パティスリーシロデラブル玄関

地図

場所
大阪府吹田市江の木町5-3レーベンハウス1F
電話、06-6387-3715

営業時間
10:00~20:00

不定休

こちらのロールケーキが、美味しいと言う噂をキャッチしましたので、

早速、買いに参上させていただきました。(^-^ ) ニコッ

玄関左手には、新商品紹介の看板が有ります。

そして、さり気なく貼り付けられた。

パティスリーシロデラブル食べログ

食べログ ベストスイーツ 2009のプレートが

こりゃ~相当期待出来るなぁ~と確信する。私・・・

右手には、めいぷるロール みひろ の紹介・・・

パティスリーシロデラブルみひろ説明

カナダのケベック州限定採取の楓の樹液を

煮詰めて作られたメープルシロップを使って

しっとりと焼き上げました。

ご家族、御友人との楽しいひと時に

お召し上がり下さい。。。。(~ヘ~;)ウーン

なるほど、楓の樹液なんや・・・・・・

メイプルシロップって、、、、

勉強になるなぁ~・・・・・・(^-^ ) ニコッ

でも、何で?みひろ?なんでしょうか?

普通・・・・ひろみとちゃうん?

などと、意味不明なことを考えながら店に入りました。

あるある。美味しそうなケーキがいっぱい・・・・・・

パティスリーシロデラブルショーケース1 パティスリーシロデラブルショーケース2

(^¬^)うまそ~・・・・・・・

色々、目移りしつつも、本日のターゲットは

みひろ・・・・・なんですよね~・・・・

ということで、みひろ1本&フロマージュを2個購入

フロマージュは、昼食後直ぐだったので、

食後のデザートとして、車内で頂いてみました。

パティスリーシロデラブルフロマージュ

チーズの風味とフワフワの食感が、超イケてます。

因みに、値段もイケてるんですよね~・・・・・

なんて言うか、話題のケーキ屋さんって、

ちょっと高級というか、御値段高めってイメージが有るんですが

こちらのショーケースを見てると、意外とリーズナブルな

設定になってるんですよ・・・・・・

フロマージュもそうですし、シュークリームなども・・・・・

で・・・・・こちらが、みひろ です。

パティスリーシロデラブルみひろ

ぐるぐる渦巻きになった。みひろ・・・・

ふんわりしっとり系の生地に生クリーム&カスタード・・・

メイプルシロップの風味が良い感じです。

なんやろ?さら~っと胃袋に入って行くって言うか?

くどくないって言うか?

これやったら、甘い物苦手なオヤジでもイケるんちゃう?

かなぁ~・・・・・(^凹^)ガハハ・・・・・・

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL