TOPつけ麺 ≫ 中華そば 麺屋 えぐち

中華そば 麺屋 えぐち

中華そば 麺屋 えぐち

麺屋えぐち玄関

地図

麺屋えぐち暖簾

場所
大阪府吹田市江坂町1-4-20
電話、06-6338-0077

麺屋えぐち営業時間

営業時間
平日
11:00~14:30
18:00~23:00
日祝
11:00~14:30
18:00~22:00
※売切れ次第閉店

定休日
毎週月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
第三火曜日

店の前に到着したのが、13時頃・・・・・・・

やっぱり、並んでるんですよね~・・・( iдi ) ハウー

まぁ~この程度なら、辛抱できる範囲かなぁ~と

並ぶことにしました。

こちらの店長さん、天神旗とカドヤ食堂での

修行の後、開業されたと言うことで、

ラーメン好きにとっては、ワクワクするような

店なんでしょうね~・・・・・(^-^ ) ニコッ

待つこと、20分程度で入店できました。

麺屋えぐちメニュー

店内は、入って左手にカウンター4席・・・・・

右手にテーブル4席となってまして、

カウンター席の一番奥へ案内されました。

基本的に、店長さん、一人がラーメンを作っています。

カウンター席では、ラーメンが出来上がるまでの様子を

一部始終拝見することが出来ます。

なんて言うか、ものすご~く丁寧に作ってるなぁ~

と御見受けいたしました。

ということで、やって来ました。。。。。

麺屋えぐちつけそば特盛り

つけそば特盛り 味玉入り・・・・・

先ず、トッピングから・・・・

麺屋えぐちつけ汁

チャーシュー・刻みネギ&メンマと追加の味玉

スープは、鶏がら魚介系の醤油味

麺屋えぐち特盛り麺アップ

麺は、太ちぢれ麺です。

超期待モードで、頂きましたけど・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・

何気に醤油辛いような感じで、つけ汁の酸味が

いまいち私の口には合ってないかなぁ~・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・

因みに、中華そばの味玉入りです。

麺屋えぐち中華そば

こちらも、私的には醤油辛いような気がしたんです。

何故でしょう?・・・・・・

ラーメンって、難しいよなぁ~・・・・・・

大半の方々が、美味い!と絶賛されてるラーメンでも

食べる人によって、感じ方色々やもんなぁ~・・・・・

まぁ~ラーメンに限ったことでもないか・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・・

私的評価:☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL