TOP思いついたと記 ≫ 夕焼け

夕焼け

何時もの時刻に我が家へ帰宅・・・・

駐車場に車を入れ、裏口からマンションに入り

エレベーターホールへ・・・・・・・

エレベーターのボタンを押し、

扉を開け6Fを押す。。。。。。。

猛暑で疲れ切った体をエレベーターの壁に預けて、

到着を待つ・・・・

エレベーターが止まり扉が開く・・・・・

同時に私の目に飛び込んできた夕焼け・・・・

夕焼け

わお!綺麗な夕焼けやなぁ~・・・・

普段と同じように、左へ歩き我が家の扉の前に立ち、

一発撮影でもしとこうかなぁ~と

携帯で夕焼けをパシャパシャ撮る。。。。。。

さ~てと、我が家に入ろうかぁ~と

鍵穴に鍵を入れ回す。。。(・_・?) ン?・・・・

なんや?・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・

回らん?・・・・・・・・・・・

へんやなぁ~・・・・

何気に表札に目をやる。。。。。

401号室ね~・・・・(・_・?) ン?・・・・

(|||_|||)ガビーン・・・・・・

4階って?????

俺の家ちゃうやん・・・・・・

(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ

すんませんでした~・・・・・・・・と

慌てて、階段で6階まで逃亡・・・・・・・・

ほんまに、ビックリしたわぁ~・・・・・・

でも、エレベーターから降りた時に何の違和感も

感じへんかったもんなぁ~・・・・・・・・・

だいぶ疲れとるんかなぁ~・・・・

8階やろ7階に5階に4階かぁ~・・・・・・

これで、4回目やもんなぁ~・・・・・(~ヘ~;)ウーン

次ぎは、3か9やんなぁ~(=^^=) ニョホホホ・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

ここ数日
編集
夕焼けが凄く綺麗に感じます。

綺麗ですね~逢魔時っても言いますが、この時間の空ってまがまがしいって言うか、吸い込まれそうな感じがしますよね。

鍵・・・私も2度ほど。鍵を差し込んだのは1度。
しかも夜勤帰宅時だったので深夜に。。。
まぁ、開かないから良いですが、深夜に鍵穴をがちゃがちゃやられると、怖いでしょうからね~

暑い時期です。屋外作業でしょうから大変ですね、体調管理に気をつけてくださいね。
2010年07月24日(Sat) 21:58
編集
(^凹^)ガハハ・・・・
よかった~・・私だけじゃ~なかった。。。。
マンションって、フロアごとに形が同じですから
気がつかないんですよね~・・・・

でも、私の場合は6階なのに4階から8階と
幅が広いって言うか、高いとか低いって言う
微妙な感覚が、鈍ってるのかもしれません。
何も、違和感感じませんもんね~
(^凹^)ガハハ・・・
2010年08月10日(Tue) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL