TOPうどん ≫ 手しごと讃岐うどん 讃々

手しごと讃岐うどん 讃々

手しごと讃岐うどん 讃々

讃々玄関

地図

場所
兵庫県川西市緑台2丁目2-121
電話、072-792-8887

営業時間
月~木
11:00~15:00
金・土・日・祝
11:00~14:30
17:00~20:30

此方の御店、電車で来るとなると・・・・・・

能勢電平野駅が最寄の駅だと思います。。。。

が!、平野駅から、店まで続く凄い登り坂・・・・

こりゃ~電車で来るのは、止めといた方が

身の為でしょうね~・・・(^-^ ) ニコッ

当然、私は車ですので、多田グリーンハイツ

多田グリーン駐車場

商店街の駐車場へ停めさせて頂きました。

駐車場から、道路を渡って直ぐに商店街があります。

でっかい招きネコが目印です。

此方のお店はですね~・・・・

KANSAI1週間 うどん大賞2009 つけ麺部門で

大賞に輝いた御店です。

讃々玄関メニュー

なもんで、今日は辛味肉つけ麺ダブルを頂きました。

讃々辛味肉つけ麺ダブル

先ずは麺のみを二口ほど・・・・・・

讃々麺アップ

もちっとした粘りゴシ麺で、とても美味いです。。。。

つけ汁はですね~・・・・

もっと辛いんかなぁ~って思ってたんで、

ちょっと、拍子抜けした感がありますが、

出汁が効いてて、程よい辛さで柔らかい肉と

ごぼうの風味がなんとも良い感じで、

ダブルの麺も一気に食べれます。(^-^ ) ニコッ

こちらは、大海老ぶっかけです。

讃々大海老天ぶっかけ

そして、とろろ汁ざるうどんです。

讃々裏駐車場

そうそう、店を出た後に気がついたんですけど、

御店の裏に、専用駐車場があるようです。

讃々裏駐車場 (2)

台数は、少ないようですけどね。。。。

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL