TOPカレー ≫ インディアンカレー

インディアンカレー

インディアンカレー 長堀店

iインディアンカレー長堀店

地図

インディアンカレーショーケース

場所
大阪市中央区南船場2クリスタ長堀
地下街2号8番
電話、06-6282-2040

営業時間
11:00~22:00

定休日:2月 第三月曜日と年末年始各1日

大阪食べログ→カレー→人気順で検索すると

必ず出てくる。インディアンカレー阪急3番街店

今日は、一発カレーでも食って見るべか!

で、やって来たのが、インディアンカレー

クリスタ長堀店・・・・・

阪急3番街店では、カレーとハヤシライスだけですが

此方の店舗では、カレーにハヤシにピラフ

そして、ミートとカレーのパスタまで有りです。

私的には、カレーは大好物で、一日3回食べても

大丈夫なんですが、奥さんが、カレーが苦手なんですよね~

なんで、此方のお店にやって来たってことなんです。

長堀店メニュー

メニューも超シンプル・・・・・・

私は、インディアンカレーのルー&ライス大盛です。

カレーより先に出てくる。ピクルス・・・・・

インディアンカレーピクルス

此方のピクルスはキャベツで出来てます。

このピクルス・・・なんとも懐かしい味です。

小学校の給食で出てたキャベツの酢の物の味・・・・・

カレーなんですが、一口食べると・・・・

インディアンカレールー&ライス大盛

まぁ~なんと甘い。。。。。。

なんやぁ~甘いカレーかぁ~と食べ進むと

遅れて辛味がやってくる。

しかも、しかっりした辛さである。

この甘辛さが癖になる味なんでしょうね~・・・・

でも、まぁ~・・・そない絶賛するようなカレーでも

ないと思うのは私だけでしょうか?(~ヘ~;)ウーン ・・・

因みに、此方はハヤシライスです。

インディアンカレーハヤシライス

続いて、ピラフ・・・・・・・・

インディアンカレーピラフ

(~ヘ~;)ウーン それぞれ、安心できる味というか

なんとなく、1発欲しいよなぁ~・・・・

私的評価:☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL