TOP焼肉・韓国料理 ≫ 焼肉 スタミナ料理 十々亭

焼肉 スタミナ料理 十々亭

焼肉 スタミナ料理 十々亭

十々亭全景

地図

場所
富山県魚津市釈迦堂上村木1-1-5
電話、0765-22-4002

営業時間 不明

定休日 不明

魚津へ来て、二日目の夜・・・・・・

そろそろ、海鮮系に飽き飽きしてきた我が一行・・・・

今日の夕飯は何にしようかなぁ~と

魚津駅近辺を彷徨い歩く、串カツにしよう!と

店の扉を開けると、満席です。と丁重に断られ

じゃぁ~焼鳥にしよう!と扉を開けると

満席で、またまた断られる始末・・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・・

と悩んでいた所に、焼肉 十々亭の明かりを発見・・・

じゃぁ~焼肉にしょうか!ってことで、扉を開けると

3度目の正直で、テーブル席に案内される。

とりあえず、生!から始まり、飲むは食べるわで

十々亭生ビール 十々亭つきだし

キャパオーバー気味に注文し過ぎて、

十々亭とくとくセット 十々亭キムチ盛合せ 十々亭キャベツ
十々亭ちぢみ 十々亭ピリ辛手羽唐 十々亭ユッケ
十々亭焼飯 十々亭生セン 十々亭豆腐チゲ

最後には無理やり、胃袋へ押し込むような状態でした。(=^^=) ニョホホホ

海鮮続きで、体が肉を欲しがってたんでしょうね~・・・・

十々亭焼酎チャミスル

皆さん、大満足って感じでした。

支払い料金には、少々驚きましたけどね!

(^凹^)ガハハ・・・・・・・・・

でも、肉質も良かったし、メニューも豊富やし・・・・・・

良い店でしたよ!

私的評価:☆☆☆☆☆
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

旅行は
編集
いつも外食のようですね~
宿泊先での夕食ってのはしないんでしょうか?
外食でその地域の美味いモノってのも良さそうですね~
我が家はきっとダメでしょうね~
部屋でまったりってのが好きだから(笑)
2010年08月31日(Tue) 23:27
編集
宿泊先で、夕飯を食べるのは、スキー場だけです。
その他の良好では、基本的に外食・・・・・
地元の店に入って、地元の物を食べる。。。
なんですがぁ~・・・・・
今回のように、何処でも食べれる焼肉屋に入ったり
することも有ります。
要するに、外派なんですよね~・・・・
2010年09月14日(Tue) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL