TOPラーメン ≫ どさん子大将 四辻店

どさん子大将 四辻店

どさん子大将 四辻店

どさん子大将全景

地図

場所
大阪府枚方市村野高見台1-33
電話、072-849-6213

営業時間:不明

無休

この店の前を何度も何度も通ってる。。。。

大きな木の板に、札幌らーめんの文字が

めっちゃ!目立つ・・・・・・・

なんとなく、気になってたんですよね~・・・・

と言うことで、訪問させて頂きました。

どさん子大将店内

札幌らーめんと言う文字に魅かれて入ったんですが

まぁ~なんと!(^凹^)ガハハ・・・・・・

札幌らーめんを看板に掲げてますが、

メニューがハンパじゃないくらい多いと言うか・・・

バラエティにとんでまして、メニューを見る限り

札幌らーめんの店?ちゃうやろ~・・・(^凹^)ガハハ

と言った感じのお店です。

どさん子大将壁メニュー

本日の私オーダーは、黒ごま坦々麺 天津飯セットです。

どさん子大将黒ゴマ坦々麺 どさん子大将天津飯

トッピングやら、麺の太さなど・・・・・・・・・

ベースは、札幌らーめんかなぁ~(~ヘ~;)ウーン ・・・

美味からず、不味からずって感じなんですが、、、

残念なことに、スープが温かったんですよね~

やっぱり、熱々スープをレンゲでふぅ~ふぅ~

しながら、食べるラーメンが美味いよなぁ~・・・

でも、凄い種類のメニューを拝見してると

財布に優しくて、ボリューム満点って感じですから

ガッツリ頂きたい若者には喜ばれる。お店だと思います。

私的評価:☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL